掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

857 名前:水橋 パルスィ@ウェットスーツ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/11(Sun) 17:19
>>668 諸星あたる ラム 三宅 しのぶ 面堂 終太郎
牡を惹き付けることができたとは雌として上出来ね、貴方のリビドーは刺激できなかったかしら?
水はあらゆるものを流すけれど、海に堆積するし容積は無限にあらず。
澱みは暗き感情へと繋がりやがて一切を蝕むでしょう。
妖怪として生きること既に一千年、いつまでそうであるかしらね。

臥所へ招こうとは情熱的ね、気に入ったわあたる。
終太郎、百年の恋にせよ一夜の恋にせよ積極性は不可欠な要素よ。
ラム、地球にはヤハウェという神が居て、彼は一度洪水で人間を滅ぼしたけれど和解の際に生存者の代表に祝福を与えたのよ。
「産めよ、増えよ、地に満ちよ」と、故に私達はその子孫たる彼らの番となり仔を殖やすことが運命

んっ……今度こそ貴方からの想いを受け取ったわ終太郎
ただ、三宅しのぶにも同時とは嫉妬を掻き立てられるわね、想いは同じということかしら。
時間は有限だから貴女も私も終太郎が愛する人間の数に反比例して与えられる時間が少なくなるのは道理
されど愛情は無限よ、彼の気持ちを受け取ったのだから私達も応えなくてはならない。

2人だけの世界、実にロマンティックな響きね。
けれども永遠に閉じた世界は有り得ないし、常に上手く行くわけでもない。
不具合があった時の保険をかけておくべきよ、そして私はそれを引き受ける用意がある。
客観的に見ても貴女に同意よラム、であればもっと悠然と構えても良さそうだけれど焦りが見えるのは何故かしら?

貴方にその気が無くても終太郎は決着をつけたい何かがあるのよ、それを理解しなくてはならないわあたる。
ただし終太郎、決闘の内容はフェアで命のやり取りを伴わないものでなければならない。
貴方の勝ちが決まりきった内容で決着をつけても貴方のわだかまりは晴れないし、愛する人間のどちらかが欠けるのは辛い。
友人になるにせよ、永遠に絶縁するにせよ、表面上の付き合いに留めるせよ、貴方逹はこの先も生きなくてはならないのだから。

洋食、それも南欧のオリーブをふんだんに使った料理が好みね、次点で祖国の伝統料理かしら。
どうやって食べるかはその時次第、出来合いのもので済ませることもあれば、自炊もしているわ。
東に名店があると聞けば赴き、西に妬ましいレシピがあれば実践する。
北で忙殺されれば手近な店で栄養と空腹を満たし、南に良い素材があれば献立を考案する生活よ。

>>702 リリア&サディー
互いのことを知るにつれて、共通認識が増えることが望ましいわ。
そうすればより会話は加速し、引き出しも増加する。
時間辺りの価値を高めるのは好ましいことのはずよ。
悠久の時がある普段ならばいざしらず、僅か一月の内に一年分のことをしなくてはならないのだから。

血肉を喰らうことは滅多に無いけれどね、重傷を負った時くらいかしら。
そうかしら、大抵の奴は自分のことを話したがるものだけれど貴女は耳を傾けることが多い。
時雨と響は淡々とした語り口にどうも引き寄せられるわ、引き出しの広さ故かもしれないわね。
あの二人に恐れるものがあるとしたらどちらかの喪失だけでしょう、大抵のことでは動じないわ。

酒は金額の多寡ではない……と綺麗事を言うつもりは無いけれどどんなものを呑んでいたのかしら。
単に陶酔を得るためだけならば何でも良いんでしょうけれど。
販売・購入するという行為を高度に効率化した施設ね、貴女も様々な技術が求められたのではなくて?
結局内面なんて心でも覗かなければ正確に分かることはない、貴女の祖国がむしろそういう文化が強いと思ったけれど。

そうよ、貴女達が中東と呼ぶ土地、四方世界の北、イラン<エーラーン>が私の祖国、アルヴァンド河が私の源流
麦が蒔かれ、都市が築かれ栄えては焼き討ちされ、河が赤く染まるのを何度も繰り返し見てきた。
私を神と崇めた者達と交流したこと自体は覚えている、けれども多くのことは何の感慨も湧かないのよ。
もっとも、感じていれば恐らく正気では無いでしょうけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)