掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

702 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:36
こんばんは、みなさん。
明日10日が十五夜なので、その日はここにススキを飾りますね!

>>627(パルスィさん)
あっ、そのことなんですが…毎年ここに来るたびに、みなさんのお話はよく聞こう!と思っているんです。
たしかに、長文だからいいとは限らないですよね。コミュニケーションではない…ただ、できるだけよく聞きます。

そうですか、人間を喰らう…改めて思いましたが、パルスィさんにとってはやっぱり食物なんですね。
謙虚かって言うと…全然そうではないんですけれどね。ただパルスィさんとお話はためになりますよ。
ここで他に手本にしたい方は…時雨さんたちとかでしょうか。いつも自分らしさを失っていないのはすごいと思います。
もちろん、WWWさんたちもいいですよね。誰と話すにも堂々としているので。

私はどこにでもいる学生でしたよ。親からは学費を出してもらえただけよかったです。社会勉強…そうだったのかもしれません。
お酒は一週間に一回くらいでしたね。1本150円くらいの安酒を飲んでいましたよ。
私がしていたのは普通のアルバイトですね。スーパーで働いていました。月12万円くらいの収入でしたね。
外見がそこまで重いんですね!やっぱりびしっとしていないといけないんだな…と思いました。

そうですか、短く感じるんですね。時間の感じ方も多種多様ですね。
人間はどんなに生きても100年ちょっとですが、パルスィさんには思い出が数え切れないくらいあるのでは?
でもそれが無味乾燥なものになってしまうんですか。ヤハウェは…神様の名前ですね。
パルスィさんのルーツは今でいう中東あたりでしたっけ?

>>630(諸星あたるさんたち)
PCエンジン…プレイしたことはありませんが、中古ショップで見たことがありますよ!当時は画期的だったみたいですね。
そこにうる星やつらがあったんですね。あっ、やっぱり牛丼はお好きですか!わたしもです。

面堂さんもアイドル衣装、お気に召しましたか?
そうですね、すき焼きがこれからおいしい季節になりますよね。
みなさんも一緒に鍋料理を食べることとかあるのでしょうか?

>>636(カガリさん)
そうですか!チリソース派はわたしも同じかもしれません。へえ、バルドフェルド隊長?
好みのソースが違ってしまったのですね。ヨーグルトソースもきっとおいしいのでしょうが、
肉は辛味があったほうがおいしいと私は思ったので…。

マーナさん、育ての親ですか!大切な人なのでしょうね。
すごい、専属のシェフもいるんですね。でもどんな時間でもお世話をしてくれるとは、とっても温かい方なのですか。
きっと口煩いのは愛情の裏返しだと思います。

そうですか、でもカガリさんも堂々としてらっしゃいますね!
コツコツやることがお好きと!そういう方に、きっとお祭りも合っていますよ。
どなたか影響を受けたキャラハンさんはいらっしゃいますか?もしくは参考になる方とか…。

>>638(達海さん)
サディー「たしかにそうですね。ダゾーンは見れるサッカーリーグがその年で違うみたいです。
権利の問題なのでしょうが…そういえばワールドカップもですね。はい、昨日鹿島が勝てました!
天皇杯優勝できれば、復活できるかもしれません!ETUのほうもがんばってください!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)