掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

858 名前:水橋 パルスィ@ウェットスーツ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/11(Sun) 17:19
>>707 パノッティ
寒暖など妖怪に関係無い、故にデザインと動きやすさを追求した装束が多いわね。
けれども貴方がそう言うのであれば、秋の神の装束でも纏うとしましょう。
貴方がエスコートしてくれるのであれば行ってみようかしら。
杏寿郎に断られたからもう自分で着替えてしまったわ。

イツ花はその顛末を見届けたでしょう、良い知らせであれ悪い知らせであれ会えた時にそれは分かるはず。
私が身体を重ねた相手も私が産んだ仔の運命も同じく知ることになるわ。

そうね、あの2柱は義理堅い方だから返礼に神徳を授けるでしょう、妬ましいことに。
貴方の演奏に対する心付けに25%のボーナスがかかる、新たな出会いがある、悪いことが起こらなくなるというのが予想される効果かしら。
良縁悪縁含めて断ち切って、貴方が私だけに向くようにすることもできるのよ?
私との縁、軽々しく「大事にしたい」なんて言ってしまうとそう捉えてしまう可能性もあるわ、お気をつけあそばせ。

―――随分と力を付けたのね、剣圧も貴方の年齢を考えれば頭一つ飛び抜けている。
良い師匠に出会えればかくも違うものか、ただただ目を見張るばかり。
そうね、このスーツを着れば身体能力を大幅に上げられるから、杏寿郎にも一太刀浴びせられるかもしれないわよ。
そしてこのスーツはこのチョーカーを着けていれば一瞬で着替えることができるの、便利でしょう?

あらあら、ならば貴方を私の仔には兄として紹介しようかしら、なんてね。
もし私の仔も来るのであれば、子どもが2人になったみたいで嬉しいわ。
天寿を全うした仔、戦乱や謀略に斃れた仔も居る、けれどもいずれも成年に達した後なのは救いでしょう。
―――本当の仔でなくとも、義務的に作った仔であっても、幼い内に天へ返すことはしたくないものだわ。

近しい名前の存在は私も耳にしたことがあるし、それを崇拝するカルトがあることも知っている。
感情や欲望を煽るのは結構だけれど、世界の終末―――少なくとも私達が生きる世界のね、をもたらすのが結末
それを止めたのは実に勇敢な行為、妬ましい限りよ。
「勇者」の称号と装束は貴方にも相応しいと思うわ、仮装期間は終わるようだけれど逆に自由に身に着けて良いんじゃないかしら。

>>708 蟲影 蟷螂丸
久しいわね、今年も相棒は成虫になる準備をしているところかしら。
私達の存在があまり外部に知れ渡るのはよろしくないわね、要らぬ災いを招きかねない。
―――まあ、貴方に断片的な情報を与える分には問題ないでしょう、それは間違いないわ。
彼女は蟲の女王、そして貴方が同じ力を持つのであれば興味を持つかもしれないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)