掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

707 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:51
>>626 パルスィお姉ちゃん
ほかにはどんな衣装を持ってるの?たまにはサムそうじゃない衣装でもいいんじゃない?
あはははっ!たぶんこのお祭り会場のちかくに海があるよ。いっしょに行ってみる?
ぼくだって成長してるんだ。いつかは身長も高くなってみせるんだから!
そっかぁ…。今はきっと、その神社の人たちが呪いをといてくれたよね。
あの猫巫女さんにも演奏を聴かせてあげたんだよ!これでなにかぼくにいいことあるかな?
縁は切らないでね?パルスィお姉ちゃんと会った縁だってだいじにしたいし。
そうだ、去年煉獄さんに素振りの稽古をつけてもらったんだけど今、木刀持ってるから見てみてよ。
(ブンッ!!)どう?うまく振れてる?これでスーツ着たらもっとスゴくなれるかなぁ。
でも、その子もパルスィお姉ちゃんの姿を見たらなにかをかんじるかもしれないよ。
その前にぼくたちが親子っぽく見られるかもしれないけどね!
ぼくの世界の絶望かぁ…。前はヨグとかいう目玉のオバケの怪物がこの世界をおそってきたんだ。
欠乏、欲望、誘惑、憤怒、支配、堕落、過信…っていう名前がついた、単語はちがうけど七つの大罪っぽい怪物だったんだよね。
だけどアルルお姉ちゃんたちがそいつらのボスをやっつけたんだ!希望だってあるんだから!
ぼくもその戦いのチカラになれたんだよ!

>>630 あたるお兄ちゃんたち
あははは、さいしょに会ったときしのぶお姉ちゃんにもしたしげに話しかけられちゃったしね。
え、面堂さん頭が痛いの?ホントにだいじょうぶ?
寝てたほうがいいんじゃないの?ぼくの演奏で子守歌聴かせてあげるよ?
踊りをやるんだね。まってました!パチパチパチパチ…。
って、これもまたアイドルっぽくないダンスー!!
剣舞!?和風すぎて衣装にはあんま合ってないよ!
お手机!?サーカスでも見れないよそんなの!!
ラムお姉ちゃんの空中ダンスも見せてー!
こらー!あたるお兄ちゃん逃げるなー!

>>631 かすみお姉ちゃん
あんこのお菓子おいしいよね!
和菓子にもどら焼きとかあるもんね。
ドラコお姉ちゃんはあのツノの部分がお団子にするのにちょうどよさそうだよね。
でも拳法家だから髪の毛伸ばすのはイヤがりそう。
ルルーお姉ちゃんはあんなに長い髪で戦ってるけどね。
ジャマにならないのかなー?
せっかくビーチに来たなら、ぼくだったら寝るより遊びたいなぁ。
それか、寝てる人の体を砂で埋めちゃうイタズラをするとか!

>>638 猛お兄ちゃん
サッカーのサポーターと選手の人たちもそんなかんじなんじゃない?
観客の人がアツく応援するからまわりのサポーターさんにもどんどん熱が広がっていって
その熱が選手にも届いていくんじゃないかな!
ヘディングとかもじょうずにできるようになったらカッコいいかな?
オーバーヘッドキックみたいなワザに挑戦するのは早すぎるよね…前にお尻打ったし…。
せっかく20周年祭ならみんなどんどんあいさつに来てほしいよね!
オプティマスさんとかも会いたいよねー…。
あはは、事件なんて起こらないほうがイチバンだしね。
でもスポーツだとどうしてもケガとかは起きちゃうんじゃない?
そうだね、まずいろんな人に演奏を聴いてもらえてることが楽しいな!
それにみんながイベントの仮装大会を楽しんでくれてるなら、ぼくにとっても楽しいよ!

>>643 マルゼンスキーお姉ちゃん
うわぁ、うれしいなぁ!ぼくの好きなものこんなに買ってくれて!
リンゴ飴もとってもおいしかったからね。ありがとう!
マルゼンスキーお姉ちゃんもお祭り楽しんでるかな?
会場マップもどんどん使っていってね。
ウマ娘さんはぼくと似たような亜人みたいなものだよね。
それだったら参加できるラインだよ!
花子さんとかもいるけどこわがらなくていいからね。
うん!ごあいさつに来てくれるならいつでも来てね!

>>644 ハナビィ
インディーズのゲームにいいBGMが多いってのはけっこう聞くね。
ハナビィにはとくにお気にいりBGMあるの?
あはは!でも雨ばっかで花火ができないなんてあっちゃダメだからね!
ぼくの世界では魔王に太陽をおっきくされたことがあるけど…それもメチャクチャつらかったよ…。
それもそれで夜が来なくて花火ができないから、ハナビィだって立ちあがりそうな事件だったよ。
サラシとハッピかぁ!お祭りってかんじで花火師のハナビィにはぴったりじゃん!
でもそのアジサイが付いてるハチマキも似あってるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)