掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

708 名前:蟲影蟷螂丸@バンドマン ◆qTDx5Lek 投稿日:2022/09/09(Fri) 01:15
>>13 ハナビィ
…む?リスがしゃべっておるな。
その上、花火を打ち上げたり花火で戦ったりできる能力を持つとは…興味深い。
俺は蟲影だ。よろしく頼む。

>>32 アルル
…アルルか。やはりお前も来ていたのか。
アルティメットインセクト「わぁ、アルルちゃん久しぶりでムシ!」
今年も楽しみたいのだな?

>>36 パルスィ
パルスィではないか。久しいな。
実は聞きたいことがあるのだ。聞いてくれ。
この前気分転換にYoutubeのゲーム実況動画を見ていたのだが
その動画でな、風見幽香が「リグルは虫と会話ができる」と言っていたのだ。
あれは本当か?実はな、俺にもそのような能力があるのだ。

>>57
む?映画作品か。
有名なハンバーガー屋のマスコットキャラクターが斧を持っているが
要はホラー映画か。
アルティメットインセクト「『マーダーサーカス』と同じ匂いがするでムシね。」
敵にピエロの格好をさせることで、恐怖を煽ろうと言う戦略なのだろう。
ジャックさんなら「くだらん」だの「観る価値はない」などと言いそうだな…。

俺もそれと同じ意見だ。こう言う不気味なコンテンツは何がおもしろいのかわからん。
ホラーと言えば、巨大ゴキブリから逃げるゲームや

>>62 ゆの達
ゆの…ここにいたか。
どうだ、創作は捗っておるか?
アルティメットインセクト「カニ君もニャンコも元気そうで何よりでムシ。」

>>327 パノッティ
あぁ、パノッティか。相変わらず元気そうで何より。
アルティメットインセクト「ムッシッシ、俺も元気にやってるでムシよ!」
うむ、遊馬の魔人モンスターの話であるな。
俺は日頃デュエルに明け暮れておる。
アルティメットインセクト「毎年、コオロギ君と仲良くしてくれてるムシね。
相性がいいだけあって、俺も『共鳴虫』達とはよく会うのでムシ。」
では、望み通り会わせてやろう。現れろ!(共鳴虫を召喚)

ハウリングインセクト「コロコロコロ!コロコロコロ!!」
(パノッティの姿を見るやいなや、すぐに羽を擦って鳴き始める)
クモの化け物がワラワラ出て来るゲームと言ったホラゲーを遊んだな。
あんな感じのホラー映画があれば観てみたいのだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)