掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

865 名前:TIntMe!@探検隊服 ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/11(Sun) 18:30
>>677
環「漬物かー…なかなか渋いですなー。
  たまきはばあちゃん子だったからそこまで珍しくなかったけど。
  まあいいや、さっそくキュウリと大根でももらっとこうかな。」
育「何かメインとなる料理とセットで出すのもいいよね。
  お野菜が足りない人も多いから何とか食べてもらいたい気持ちはわかるよ。
  和食だったらお漬物の出番で洋食だったらサラダみたいな。」
桃「ある意味古来伝統の料理といえるのかな…好みは分かれるとはいえ。」

>>679
環「おっ、サッカーやってる人がいるぞ!」
育「ちょっと待って…あれ、何?
  ボール代わりに何か変なのが飛んでるんだけど…。」
桃「いや、まさかそんなはずないでしょ。
  きっと何かと見間違えたんだよ。お約束のパターンでね。
  …えっ、あれってまさか!?全然見えなかったけど。」

>>685
環「そういえばそうだよなー…なんでかな?」
桃「…残念ながら諸説ありとしかいえないと思う。
  多分それほど忙しくないちょうどいい時期だから?
  なんかもったいない気持ちもわかるけど。」
育「1日でも差ってあるものかな?
  10月だとちょうど最終日が一大イベントになっちゃうね。」

>>738
環「確かでっかいドラゴンだっけ?」
桃「こんなとこに現れられても困るんですけど…。
  役ならともかく普段は戦える力は持ってないからね。
  とりあえず逃げるしかないと思うよ?」
育「うん、あんなに大きかったらやっぱりきついよね。
  …逆にいえば仲間にしたらどんなとこでもひとっ飛びだね。」

>>770
環「なるほど、その手があったか!
  たまきもなんかジュースでもかけてみようかな?」
育「ある意味大人の楽しみ方ってことかな?」
桃「大人じゃなきゃできない芸当だっていうのはわかるよ…。
  ただ、シロップ抜きで頼む人はほぼいないから変に思われるかもよ?
  あとそれって持ち込み行為になるけどそれって問題ないのかな?」

>>776
環「有名なゲームだね!さっそくやってみよう!」
桃「うちにいるゲーマー組もやってるのかな?
  ただ、対象年齢が向こう含めて引っかかる可能性あるけど。
  一番厳しいの以外はダメではないからセーフだけどね。」
育「この大きな敵を倒せばいいのかな?
  さっきから体当たりされてもうやられそうだけど…。」

>>777
育「そういえば昨日だったね…。
  1日遅れちゃったけどきれいな月が見れたよ!」
環「うんうん、それでお月見団子もいっぱい食べたぞ!」
桃「花より団子にはならないでよ?
  それだと現金な人だと思われるから…イメージ下がるよ?
  まあいいか。桃子もとりあえずもらっておこうっと。」

>>806星崎リリア
桃「ありとなしじゃ扱いに差が出ることも多いからね…。
  でもそういった人たちにもファンがいるのがいいところだと思う。
  デレステは健在だしうちのようにそっち1本でやってくんじゃない?」
環「うちもうちで個性派揃いだからね。
  そのおかげで毎日がすっごく楽しく感じるよ!
  美希さんは典型的なやるときはやるっていうタイプだね。」
育「うーん、そっちもそっちでいっぱいあるんだよねー。
  やっぱり山遊びとかそういうのになるかな?大人はしなさそうだし。」

>>815達海猛
桃「うん、プロである以上手は抜かない主義だからね…。
  だけどこういうとこで気分転換になるっていうのはあるかも。」
育「呼び方は違うけど大体タイプは3つに分けられることが多いよ!
  うちはプリンセス・フェアリー・エンジェルの3つ。
  信号機トリオは看板飾っていることが多いからすぐわかると思う。」
環「やったことはないんだけどたまきたちもちゃんと選ばれたぞ!
  うん、やっぱり来てほしいという気持ちはあるね!
  だってたまきには難しい話も多いし…ももこのおかげで何とかなるけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)