掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

815 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/11(Sun) 00:12
>>777
ほう、月見団子をか!
どうもありがとうな。うまそうだ!
十五夜っていうのもいいもんだぜ。

>>779
パンチにかっこいい名前をつける…。
ただのパンチでも、大物を倒せる可能性を信じ、
「ジャアントキリングパンチ」とか?
そのまんまですまないが…。

>>780
たしかに、みんなそろそろ疲れが出てくる頃だろうか。
一週間以上経ったからな…だがまだまだこれからだ!
最後まで楽しんでいこうぜ!

>>781(ノーウィス)
おお、覚えてくれてて光栄だ!
ほう、魔法道具をたくさん!さすがだな。

「鳥の様に」か…。それ試させてもらってもいいか?
空を飛ぶのは夢だったんだよなあ。
ほう、他には空飛ぶテーブルもあるのか!
まあ、たしかにテーブルは乗るものではないが…。

>>786(諸星あたるたち)
たしかにそうだな。偉大な先生だものな。
アホの活造りか?まあそれでも俺は、
今年のみんなの活躍にすごく刺激されているがな…。
今回が初参加だろう?本当に大したもんだ。

真似しやすいのか?うる星やつらは。
ああ、ハーレムキャラではないのか。わかった。
しのぶちゃんが好きなんだな…いいことじゃないか。

>>790(WWWと凪沙)
まあ、俺もすべてを相手できるほど上級者ではないかな…。
スルーも大事じゃないか?そんな中二人はやっぱり立派だよ。

そうか、面白い人が多いならよかった。
まあ…みんな個性的ともいえるかな?退屈はしないだろう?
WWWの魔法より料理のほうが目立っているか。そうだな。
うまい飲み物も出してくれるもんな。

みんなの役に立つのはすばらしいことだが、
まずは自分たちがここを楽しまないとな!
WWWたちも他の店とか見て回っているようだが。
自分たちを客観的に見れるというのもすごいことだ。

>>794(TIntMe!)
ああ、でもがんばっているのはいつものことじゃないか?
ここに来ていることで、少しは休めているかな?
楽しいことでも疲れることもあるだろうが…。
期待には応える…さすがプロだな。
ほう、ポジションが近い人…。
デレマスでいうクール、パッション、キュートみたいにだな。
信号機トリオ…面白い呼び方だ。
2年前にすでにスロットになっていたのか。
まあ俺はギャンブルの場所には入ったことすらないが…。
みんなのスレにも、新キャラハン来てくれるといいな!
やっぱり待っているんじゃないのか?

>>798(煉獄さん)
大きな試練は…そうなんだ。俺たちの中で一番の強敵かな。
非常に勝負強くて、過去に何度も勝ってきた伝統がある…。
ああ、だがそんなやつらを、「ジャイアントキリング」するんだ!

たしかに、初参加で参考にさせられるキャラハンが多い。
ああ、カガリか?いい子だぜ。
俺にも気さくにカガリと呼んでくれと言ってくれた。
まあ、コミュニケーションは大事なんでな。できるだけ話したい。
んっ?太眉の女性…?ちょっとわからないな…すまない。

ああ、ケバブは俺もあまり知らなかったが…。
たしかに、肉や野菜を巻いて食べるものみたいだ。
ああ、ありがとう。ごちそうさま!

ほう、裏道に繁盛している屋台を?
じゃあ、のんびり雑談しながらにしようか。
煉獄さん今年は忙しいんじゃないのか?
そんな中来てくれるんだからやっぱりいい人だよな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)