掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

806 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/10(Sat) 20:31
>>794(TIntMe!のみなさん)
シンデレラガールズにはボイスありとなしで分かれるんですね。
へえ、投票イベントがあるんですか。リズムゲームのスターライトステージ?へえ…そっちは続くんですね。
このみさん…身長が伸びないこともありますよねもちろん。でもカリスマもあるんですか!すごい人なんですね。
美希さんはお昼寝が好きなんですよね。でも何かに集中した時の彼女はすごいです。
そうですか、まだ考えたことはない…そうですね。きっとわかります。
逆に子供であるうちに、「これはしておきたい!」というのはありますか?

>>797(煉獄さん)
はい!今夜は中秋の名月ですね!もう秋です。私たちもたしかに準備していましたが、
やっぱり一番がんばってらっしゃるのはパノッティさんですよ!
もちろんです!今夜は月を見ながらお酒を飲んでいます!美しいですよね!

あっ、WWWさんたちのお店でですか!はい、私たちもそうなんです。お酒もおいしいですし…。
焼き芋、煉獄さんはお好きなんですね。もちろん食べることもとってもよいことです。

消防隊の防火服ですか!そういえば煉獄さんは「炎」に関する方でしたね!炎柱ですか。
そうですね…たしかに火を消すのがお仕事ですよね。炎に関するのなら…やはり赤い服とかでしょうか?

サディー「はい、もちろんみんなでいいお祭りにしましょう!
煉獄さんは炎柱ということですが、詳しくはどのようなお仕事なんでしょうか?」

>>803(パノッティさん)
へえ!便利ですね〜!そのような使い方もあるんですか音符には!実際、役に立ったことがあるのではないですか?
そうですか、ハナビィさんと和田どんさんでお祭りトリオを…きっとできたら楽しいでしょうね〜。
リフティング100回!それは上手なんですね。あっ、そういえばバッティングセンターありましたね!
へえ、アルルさんが横笛を見つけてくれた?さすがですね!それがきっかけでバックアップグループを…。
魔王はそのような姿を…へえ、でもお調子者とは意外な気がします。もしかしてかわいい感じですか?
でも本気をだすとやっぱり誰も敵わないんですね…う〜ん、それは恐ろしい…。
パノッティさんはとっても活発な子という感じがします!いつもそのように元気なんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)