掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

877 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/11(Sun) 22:51
>>824(時雨さんと響さん)
ペンギンはわたしも大好きですよ!水族館に行くと必ずペンギンショーを見ますから。かわいいですよね〜。
おふたりもペンギンの着ぐるみ、とっても素敵です!普段から装備を担いでいる?どのようなものですか?
もしあまりわたしの話が下手ならば、いつでもおっしゃっていただいて構いませんからね?
はい、長所を伸ばして短所を補うのはわたしも大切なことだと思います。自惚れないようにがんばりますね!

たしかにそうですね…面白い要素のないレスを読んでくれる人はほぼいないですよね…。
その点では、みなさんの…もちろん夕立さんも含めてみなさんの文章は楽しく、参考になりますよ。

週に一回カレーなんですね。へえ、金曜日にカレーと決まっているんですか。
海の上で始まったんですね。今は陸でも続いている…。
へえ〜。海上自衛隊のHPにレシピが載ってるんですか?それは知らなかったです!かなり充実しているんですね!
そうですか…食事くらいしか楽しみがないのはちょっと寂しいですよね。まして戦時中はそうかと想像がある程度できます。
うちが一番おいしい…そう思えるのもいいですよね。おふたりは今回、休暇をとってこちらにいらしたんですか?
いつもお仕事ご苦労様です!

>>853(ゆのさん&キャンサーさん)
もちろんですよ〜!猫は私本当に大好きで…。見ればすぐ抱っこしたくなっちゃうんですよ!
ニャン太ちゃんは普段どんなご飯を食べていますか?ここにモンプチならありますが…。

>>857(パルスィさん)
会話が弾めばやっぱりそれが一番ですよね。私は多分、そんなに引き出しは多くはないと思いますが、
やっぱり司会をしているくらいならできなきゃいけないのはわかっているつもりです。
毎年、9月は私たち二人にとって特別なものに今後なると思いますね。
でも大丈夫です。一年分のことをするというプレッシャーは不思議とありません。
むしろこの先、9月が本当に自分たちにとって楽しい月になるかも…?

えっ?パルスィさんが重傷を?そんなこともあるんですか?そのときは大丈夫でしたか?
まあ、やっぱり司会ですからね…。自分のことを話すより、他のみなさんの話を聞くのが仕事かもしれないです。
ええ!さっきも時雨さんと響さんと話したのですが。私もやっぱり影響受けていますよ!
どちらもずっとお元気にここで活躍されてほしいですね。お世辞抜きに、そう思えます。

学生の頃に飲んでいたのは、主に350mlの缶に入ったカクテルですね。とても好きでしたし今でも飲んでいますよ。
それが…アルバイトをしていたのはとっても簡単なことが多くて、私よくあれでお給料がもらえたなって今でも思います…。
内面ですか…まあ、目には見えないですよね。私の祖国ですか、日本ですね…。
物騒なことは最近日本でも増えてきましたし、住みにくくもなっていますね。
でもやっぱり、この国に生まれた以上はここで行きていこうって思います。もちろんつらいこともありますが。

イランがパルスィさんの祖国なんですね!アルヴァンド河…調べたらシャットゥルアラブと出てきました。
河が赤く染まるのは…やっぱり血でなんでしょうね。そういう歴史をずっと見てきたんですか。
そうですか、すべてを受け止めるのはちょっと無理そうですね…。やっぱり大きな悲しみもあったのでしょうし。
パルスィさんは何度か結婚も繰り返しているんでしたっけ?お相手はどんな方ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)