掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

886 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/12(Mon) 00:13
12日め!3分の1は経過したわけか。
だがまだまだここからだな!

>>817(ハナビィ)
そうだな、だがハナビィはいい職人さんになるんじゃないか?
なぜそう思うかって?謙虚だからだ。
謙虚さを失っては成長はできないが、
それはある者はどんどん伸びる。

ああ、なんていうかフラグみたいなものがステージにもあるわけか。
トラップは目に見える?それでもよけられないことがあるのか?

ああ!もちろんここでがんばっている姿はみんな見ているさ。
少なくとも、ハナビィのスレを見てみたいという人はいるだろう。
実は俺もその一人だったりしてな!

>>820
音楽の怪?ほうほう、そんなことが…。
実はお化けとか幽霊はほぼ信じていないんだが、
しかしそうでしか説明できないこともあるか…。
ここはある意味、リアリストを捨てる必要があるかもな。

>>828
ええと…スルーするのが一番の塩対応なんだろうが、
もう話しかけちまったしなあ…。
まあ、せっかくだから楽しんではどうかな。
そっちのほうがいいだろうし。

>>840(アルルお嬢ちゃん)
ほう、パノッティはそんなにイタズラが好きなのか?
それは俺は全然思ってなかった。むしろ真面目だとばかり…。
祭り期間中、そうしてパノッティのイタズラがなくなる…。
そこまでのレベルだったのか。う〜む意外だ…。

あ、ああ…卒園試験はない…むしろそれが当たり前のような…。
だって幼稚園児だぜ?まだまだできないことばかりだし。
そうだなあ、小さな子供が魔物に立ち向かうのでは大変だ。
魔導幼稚園か…そんなに小さい頃からエリート養成が始まっているんだな。
ということは、幼稚園の時期から留年があるっていうことか?

魔法の発動には魔導力がないといけないのか。
「いたいのいたいのとんでけ」かあ。それでも俺は憧れるけれどなあ。

そうか…魔物と戦うための力なんだな。
生きていくための手段というわけか。

ああ、競技そのものは俺の知ってる運動会と同じだな。
だがその内容はまるで違うが…。
さすがにドラゴンが出てきたりはしないぜ。
ぷよぷよは少しだけやったことがあるが、
同じ色のぷよを4つつなげると消えるんだよな!
それを応用した競技もあるとはな…。
びっぐぷよというのは、やっぱり巨大なのか?どのくらいかな?
ああ、とにかく俺の想像をはるかに越えた運動会だ…。

>>848
ああ、ゆっくりか。
よくYoutubeやニコニコ動画で見るな。
パノッティの笛について?
やっぱりみんなの本当の人気者だな!

>>851
おお、ウルトラマン大投票ね。
気になっていたんだ。ゼロが4位で、
ゼットンさんが怪獣で1位なのか…。
やっぱりゼットンさんは有名なんだな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)