掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

817 名前:ハナビィ@勇者 ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/11(Sun) 00:25
>>786(あたる一行)
まあ、あれに興奮するのはちょっとね…。
何というか、俗にいう上級者向けってやつだと思うよ。
あとついでにおいらみたいなのに…っていう属性もあるとか。

そういやそっちはそっちで新しい話があるんだっけ?
実はおいらのとこでも現在新作開発中っていう情報があるらしいよ。
直接の続編ではなさそうだし今のとこはまだそこまで明かされていなんだけど。

>>805(リリアさん)
ありがとう!やっぱりファンがいるのはありがたいね!

まあ、難易度的にはぬるすぎず難しすぎずってとこかな…。
あと一度クリアしても周回要素もあるんだよね。
周回数に応じて受けるダメージが増加するんだけど。

特に種類ごとに違うのは打ち上げかな…。
ものによって攻撃範囲などが大きく違うことが多いから。
ボスはいないステージも割とあってむしろ話を聞き出す系のとこもあるから。

>>808(ウィッチさん)
おいらのとこじゃそこまで珍しくないけどね…。
そもそもおいらたちの種族による集落が存在しているくらいだし。
普段あまり森から出ないからそういう意味では珍しいのかも。

自分をおいらなんていってるけど一応女の子なんだよ。
そういえる要素は朝顔の飾りとか申し訳程度にあるまつげくらいかな?
…とまあそれは置いといてよろしくね!

>>814(達海さん)
一流の職人さんだってきっとそうしてきたと思う。
最初から上手いなんてそうそうないような気がするからね…。
おいらだって正式に花火師になってからは日が浅いし。

もちろん、ステージにもよるけどね…。
敵がいない代わりに話を聞いたり目的をこなさないと進めないとこもあるし。
トラップに関しては目には見えるけどよけられるかは別問題って感じかな。

うん、そうだね。もっと知ってもらいたい気持ちはあるよ…。
そのためにもここでおいらが頑張れば少しは変わるかもしれないよね。

>>561
行列だって?うーん、正直いって微妙かな。

そもそも行列ができるような店とかも出てこないし。
何かにもよるけど並ぶとしたらどうしてもって時くらいだと思う。

例えば新作花火とか…って、行列ができるほどの出来事かな?
花火大会の会場の受付ならまだあり得るかも。
どっちかっていうとおいらは直接並ばないと思うけど。

>>562
おおー、どれもなかなかおいしそうだね!

とりあえず団子にしとこうかな。
片手ふさがってるとなんか落ち着かない気がするから。
…特に深い意味があるわけじゃないんだけど。

あとついでにお茶でも貰っておこうかな?
団子だったらどれが合うんだろう?煎茶かほうじ茶あたり?

>>568
うーん、それは困ったね…。

おいらもどっちかっていうと困っている相手を
放っておくというのはできない気がするんだよね、なぜか。

それはさておき目立つことをするのはどうかな?
おいらが1発花火を打ち上げればそこにいるっていうのがわかると思う。
…って、向こうに伝わるかどうかわかんないから微妙なところか。

>>598
水あめはわかるけどどういうのなんだろう?

その味が付いているのかあるいは果物を水あめで固めたみたいな?
まあいいや、とりあえずミカンでお願いしまーす!

おまけだって?とりあえずやってみるかな。
サイコロを振って出た目で決まるっていうことになるのかな?
…123だったんだけどこれ一番出しちゃいけないやつ?

>>604
えっと…底窓なんだけど。
しかも足場とかもないのに…そうか、わかった!

きっとその人も手持ちハナビで滑空しているんだ!
こうやって下に向けながら発射すればある程度は浮くことができるんだよ。
だからそれを使えば空中にいながら窓をノックできる。おいら的にはそう思った。

…え、違うの?じゃあいったいどうやって?まさか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)