掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

904 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/12(Mon) 20:12
小夜「今日でコスプレ大会終わるんだっけ?ど、ど、どうしよう!このスーツともお別れだ!」
ゼットンさん「小夜さんにはまだ魔法があるのでは?」
小夜「なら問題ないか!」

>>900パノッティ(サムライブルー)
ゼットンさん「過剰戦力なんですけどね…その中でもゼロさん、ディケイド さん、ジオウさんはまだ形態が幾つかご存知でしょうか?」

小夜「勝て無さそうは違うけど一筋縄ではいけない人達は今の所ゼロ達ウルトラマン率いるチームが現在戦争している相手にアブソーリュティアンって言う敵が居るけど」
ゼロ「厄介なのはアイツら俺達が倒してきた怪獣やら異星人の並行同一体に加えて奴等も割とやるからな…」

ディケイド 「少なくとも今の現代科学力では太刀打ち出来ないほどの科学力は光の国は持ってるそうだ。」

小夜「0回」
ゼットンさん「3回なら」
ソウゴ「俺は1回ぐらいならゼロは」
ゼロ「やった事無いから分からん。ディケイド はどうだ?」
ディケイド 「10回だな。ただし今変身ている状態からだ」

>>902
小夜「女の子なのに見た目と声が一致してない!」
ゼットンさん「来ましたね。平成のクソアニメの産物が!ジオウさん平成ですよ」
ジオウオーマ「お前達の平成は美しくないか?」
ディケイド 「そう言えば第ニシリーズが来月にやるそうだが見てみるか。」
ジオウオーマ「今年にやるだって!?じゃあ令和のクソアニメに生まれ変わるんだね。」
小夜「クソアニメって褒め言葉なの?」
ディケイド 「キャッチコピーは夢と希望の物語とかいいながらただのクソだからな…」

>>903
キバットバット三世
〈軟派とは?意見や主義が軟弱な一派と呼ばれ強硬な主張を言える事が無い者だ〉

ディケイド 「蝙蝠擬き説明乙だ。」
キバットバット三世
〈また言ったな!このヤロー!〉
ゼットンさん「でも別のいいかたでは女性を誘う事も言われてるそうです」
ソウゴ「で?どうする注意した方が良いんじゃない?」
ゼロ「不純異性行為はダメだな。あーそこの栗松とやらちょっとこっちに来てもらおうか。」

▼ただナンパしてただけなのに祭りの警備隊に連行された栗松だった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)