掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

900 名前:パノッティ(サムライブルー) ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/12(Mon) 16:51
>>872 るりお姉ちゃん
ぼくの魔導世界は人間さんと魔物がいっしょに暮らしてる魔法の世界だよ。
エルフにもいろいろいるけど、ぼくの一族は音楽に魔力をこめることができるんだ。
フエを吹いて聴いた人を踊らせたり、体力を回復させたりね。
えへへ!ここでるりお姉ちゃんの好きな食べものを見つけることができるといいね!
なにかが好きな感情っていいものだよ。ぼくも音楽が大好きだからね。それがきっと飛べるヒントになるのかも。
そっかぁ…天使さんってタイヘンでもあるんだね…。
天界じゃいつもどういう活動をしてたの?
演奏だね!待ってましたー!
パッヘルベルのカノンは人間界でとっても長く演奏されつづけてる有名な曲なんだよ。
結婚式とか卒業式とか、お祝いの場所でよく流されるきれいな曲なんだ。
それじゃ演奏はじめるね。いくよ!〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜♪♪♪♪〜♪
ttps://youtube.com/watch?v=MOBYK_reo-4

>>884 かすみお姉ちゃん
いいね!このお祭りの食べもの、みんなへのおみやげになるよ!
そうだったんだぁ。栗そのものもそんなに好きじゃないの?
秋っていったらイモ、栗、キノコってかんじがするね。
あはは、ありえるね!マスクド校長先生の魔力ならそれくらいはカンタンそう!
でもお掃除とかの作業をするならみじかいほうがやりやすそうではあるね。
さっすがくのいちさんだ。なんでもできるねー!
ぼくもさぁ、耳がとってもいいからビミョーな空気の動きで気配をかんじる、なんてこともできるよ。
これも忍びのワザっぽくない!?

>>888 猛お兄ちゃん
町中が黒とオレンジにかざられる季節が来るとワクワクするよ。
今年はどんなコスプレをしようかな〜ってね。
パーティではアニマルスイーツをつくってるお店の人がいつも来てくれるんだ。
ワールドカップはもうちょい先なんだね。11月でもスポーツやりやすい場所でやるのかな?
ほかの世界でも食べるとレベルアップするアイテムとかあるよね。
魔導世界では黄金のリンゴがそれなんだ。
うん!十五夜のいい演出になると思ってお祭りの準備のときからリリアお姉ちゃんにみんなにくばるようにおねがいしといたんだ。
どういたしまして!おいしかったならうれしいよ!
やっぱり秋はさつまいも食べたいよね〜!

>>889 ハナビィ
お祭りが終わってよゆうができたらハナビィ買ってみようかなー。
月末にセールがたまにあるんでしょ!
ふわふわした世界観はぼくも好きだよ。
ハナビィもかわいいから操作してるだけで楽しそうだよね!
ぼく的にははやく日がしずんじゃうと外で遊ぶ時間が減るのがイヤだけど
やっぱ夜は夜で楽しいことがあるよね!
ハロウィンには魔物の顔の花火を打ちあげてもいいかもよ。
そうなんだ、クリスマスのステージで…いったいなにがあったんだろう?
ストーリーもけっこう気になるなぁ。

>>892 蟷螂丸お兄ちゃん
へぇー。慣れるまではむずかしそうだね。
だけどたくさんのデュエリストがうまくカードをあやつってるんだろうね。
大会とかにももちろん出てるの?
それじゃあだれかカメラを撮ってくれる人…
ふやっ!いつのまにトンボのモンスターが!?
いきなり出てくるとびっくりだよ…。きみが撮ってくれるんだ?
はい、チーズ!やった、うまく撮れたみたいだね!
じゃあこれ、お祭り運営本部のほうにあるコピー機でプリントしとくね!
きっと思い出の写真になるんじゃないかな!
あはは、どうやらめちゃくちゃ眠かったらしいね。
お祭りはまだまだあるけど、ムリはしちゃダメだよ?

>>896 地球防衛軍さんたち
去年のオーマジオウさんたち3人でもたのもしかったのに
ゼロさんやゼットンさんまで来たらもうムテキすぎじゃない?
こんな相手じゃ勝てなさそう、ってのはいるの?
光の国の科学はどれだけすすんでるの!?
ぼくは魔法の世界に住んでるけど、もう魔法と変わらないくらいの科学力なんじゃないの?
ウルトラマンヒカリさんはやっぱり戦ってもとっても強いのかな?
うん!もちろん猛お兄ちゃんにも見せてあげたよ!
サッカーの監督さんにまでカッコいいって言ってもらえたからさ、とってもうれしかったなぁ…。
サッカーボールリフティング87回連続で成功したとこも見せてあげたんだけど
地球防衛軍のみんなならもっともっと回数やれたりする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)