掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

906 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/12(Mon) 21:30

>>748パノッティ ◆oPBZqbPY

シノ「早速気を悪くさせてしまいましたら私から謝ります…申し訳ございません
  サーペントナイトさんは悪口として言ったわけではなく、むしろパノッティちゃんの頑張りを高く評価しているのだと……
  ああいう性格だから誤解されやすいんですけどね、素直じゃないんですよ」
毒蛇騎士「余計な事を言わなくて良いゾ 俺は極悪人だからナ馴れ合いなど好みでは無イ……どうダ?俺を嫌いになったカ?」
シノ「今のも素直じゃないから言っているのであって…ですので……難しいかも知れませんがあまりお気になさらないでください
  ウィスピーウッズさんのリンゴですか…?そう言うと思っていくつか持って来ましたよ
  それで何か作りましょうか…?アップルパイにしますか?りんご飴でも焼きりんごでも良いですよ
  駄菓子コーナーは自由に好きなお菓子を召し上がって大丈夫です すーぱーぷよぷよも、今ゲームの方用意します
  ゲームソフトは五十音順に入っていますので、違うゲームでも遊びたければそこから自由に選んでも構いませんよ」
宝石魔人「ううむ……不本意とはいえ小さな子供を怖がらせてしもうたわい……子供相手の時は少し勢いを弱めるべきじゃったかのう……」
マスクドデデデ「我輩も子供を怖がらせるという正義にあるまじき事をしてしまった事、心より詫びよう!」
チービィ「あんたら加減ってものを知らないからなあ……祭りの気分に乗せられすぎだっつーの」

>>761 達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6

毒蛇騎士「そうカ、ビッグボスは気に入らんカ
  なら貴様の好きな言葉から取って"ジャイキリ男"とでも呼んでやるカ……
  他の候補としては"足球監督"、"歩くキャラハン名簿帳"があル……好きなのを選ベ」
シノ「普通に名前で呼べないんですか……?
  サッカーも野球もどちらともボールを使うスポーツで、チームの練度を高めて優勝を目指すというスタンスは似ていますね
  これはどのスポーツも同じ事だとは思いますが……
  かつて活躍した選手が何らかの理由で引退し、その数年後に監督として再び表舞台に立つという事は並大抵の覚悟では出来ませんし、
  この先どうなって行ってどんな楽しみが待っているのか……という、まるでドラマの序盤を見ているような期待感です
  そういう意味で、猛さんはサッカー界のビッグボスだと思います
  ちなみに10ちゃっと♪界のビッグボスは陛下です そこは譲れませんね」
毒蛇騎士「あんなのがビッグボスだト…?馬鹿げた事を言うなヨ」
チービィ「あれはそういう器じゃねーって」
シノ「猛さんは選手だった頃は日本代表に選ばれた事もあったんですね……
  日本代表って、各チームの中で特に技術の高い選手しか選ばれないと聞きましたが、やっぱり猛さんは凄い選手だったんですね」
マスクドデデデ「そういやサッカー界にも三浦知良という、80年代から今もなお現役で活躍している凄い選手がいたな!
  彼を代表するものとしてカズダンスというのがあるが、そういうのはあるのか!?もしあるならやってくれないだろうか!」
チービィ「無茶を言うなよ」
シノ「今年はどんな事をしているか…ですか?今まで通り飲食店の他にはゆっくり休める休憩スペース
  あとは駄菓子コーナーやゲームコーナーといった子供でも楽しめる設備もあります
  他には迷子や落し物の捜索、悪人退治、護衛、怪我の治療……といった雑用仕事も引き受けています」
毒蛇騎士「ジャイキリ男、もし不審な奴がいたら警察に突き出さず此処に連れて来イ 出来れば活きの良い奴をナ」
シノ「すみません、あまり気にしないでください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)