掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

761 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/10(Sat) 00:17
10日め!昨日心配してくれた人ありがとうな。
この土日しっかり休んでおくぜ!

>>715(ハナビィ)
その衣装が気に入ったなら、記念撮影に着るのもいいかもな!

ほう!ハナビィの顔の花火か、それは個性的だなあ。
でもああいうのって、やっぱり難しいんじゃないか?
できる自信があるのならすごいと思う。

ほう、ハナビにはそういう性質もあるのか。
新しいものは使わなければいけないということか?
ああ、やっぱり倒せない敵もいるんだな。
トラップってどんなものがあるのかな?

そうだよな!みんなと話せるのはいいことだ。
普段は俺、個スレなので自由にやっているが、
ここに来るとなんだかワクワクしてくるんだよな!
ああ、大変なのはあるだろう。
ハナビィのスレは、キャラハン募集はしているか?

>>718
んっ?続日本紀…へえ…。
なんと、平安時代初期のものなのか!
それを配っているということはコピーなんだろうが…。
原本は貴重なものなんじゃないだろうか…?

>>726(万能屋紫乃)
ビッグボス…?はっはっは、その時点で少し違うかな?
俺はまだビッグではないんでな…。だからこそ大物食いを狙ってるんだ。
ああ、名簿は毎年のことだ。今年はパノッティも手伝ってくれてる。
俺もまたみんなに会えてうれしいぜ!
ああ、なるほど。だからビッグボスね。新庄剛志監督…有名だよな。
そうなのか〜。選手に復帰しようにも、なかなか大変なんだな。
俺の選手時代か?まあそれなりに…かな。日本代表にも選ばれていたが。
おお、そうなのか!だが主役は遅れてやってくる…かな?
そっちこそ、これだけみんな待っているのがその証明じゃないか。
吹っ切れた…か。いい顔するようになったなあ。
ああ、そうなのか?今年は店が本当に多くて助かる。
ほう?酒も置いてある?若い頃のようにはいかないが、
今でも多少だったら自信はあるぜ?
今年は他にどんなことをしているんだ?

>>735(地球防衛軍)
それだよそれ!今日画像検索したら、
そのペリュドアが半端でない大きさだったんだ!
それ以上となるとどうなんだ…はあ…。(ため息)

ああ、時間停止はオーマジオウの力なんだな。
「ある程度の」ってレベルじゃないような気もするがな。
しかも生身でか…。また想像以上のことが出てきたぜ。
人間離れしてるのは、やっぱり変身したときこそ真骨頂なんだろう?
リバイスがお風呂屋の長男だったな。ギーツは学生みたいだが。

ライドウォッチ?それを手にすれば他のライダーを召喚できるのか?
ほう…ギーツを…。ライダーカードっていうのは調べたら、
特殊効果を出すものなんだな。便利…と言っては失礼かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)