掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

908 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/12(Mon) 21:37

>>791 WWW ◆V.9gKSA.

宝石魔人「ジュエルアイス!!……を…何ィィイイイイ!?金箔抜きじゃとぉぉぉぉおおおおおお!!?
  祭りの醍醐味を全く理解しておらんぞ!!!!ノリが悪すぎるわい!!!!!」
チービィ「あんたらのノリが異常すぎるんだよ……少し落ち着けよ、な?」
宝石魔人「せめて1回……!1回だけでも良いじゃろう……!儂にオイサーさせるのじゃ……!!」
チービィ「禁断症状みたいになってるぞ」
宝石魔人「フン!!仕方あるまい……ではワムバム一族に伝わりし純度100%の氷柱……こいつをグライドパンチでドーーーーーーーーン!!!!」

ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

宝石魔人「そしてこの粉々に砕いた氷を数々の宝石であしらった器にドーーーーーーーーン!!!!
  ちなみにこの器は持ち帰っても良い!!儂からのサービスじゃ!!家宝にでもするが良い!!!!
  そして…………!!」
チービィ「はーい終了ーーーーー!!お待ちどお様でしたジュエルアイスでーす!!」
宝石魔人「オイサ………オイサー……………!!」
シノ(流れを無理矢理断ち切りましたね………)
毒蛇騎士「梅酒を1瓶ダ……ふん、宝石頭 ざまあ無いナ 精々その頭を冷やしておけヨ」
シノ「折角ゆっちゃんも来ていますし、雨音さんと3人で……とも考えたのですが、そちらもお仕事で、実現が難しそうなのが残念ですね……
  14日から開かれる花火舞踏会というのには私も出ようかな…とは思っていますけれど………
  去年ゆっちゃんに会えなかった事は確かに残念には思いましたけれど、雨音さんが謝る事ではないですよ………今回は会えましたし、私も嬉しく思っていますよ
  今年もお仕事お疲れ様です……ではお言葉に甘えまして、ヴィルフリートさんのおすすめを教えてください それをお願いします」
マスクドデデデ「君らは異能使いなのだろう!人知れず悪と戦うという……であれば、我輩と同じ正義のヒーローであるな!うむ!よろしく頼むぞ!」
チービィ「勝手な決めつけになってない……?」

>>823天野 優月 ◆u5bClFiA

シノ「ゆっちゃんもお元気そうですね こうしてまた会う事が出来て、本当に良かったです
  今でも私を親友だと言ってくださる事、何よりとても嬉しく思います
  ゆっちゃんがお元気で、楽しそうにしているなら私は安心しています
  こうして会ったり話したり出来る期間は限られていますけれど、だからこそこの時間を大事にして行きたい……そう思うんです
  …すみません、長話をしてしまいました…それではゲームの方用意しますね
  仰る通り、任天堂機が多いですが、プレイステーションもありますし、PCエンジンやメガドライブとか、色々ありますよ
  好きなゲームをおっしゃって頂ければ、大抵は用意が出来るかと………
  エアライドとF-zero GXですね 勿論用意出来ますよ どちらもゲームキューブの作品ですね
  ゆっちゃんレーシングゲームが好きだったんですか?何だかちょっと意外でした
  エアライドは星のカービィシリーズの中で唯一のゲームキューブ作品ですね
  あのゲームが発売されてからすぐにアニメの方が最終回になってしまって寂しさを感じた記憶があります
  あの後にF-ZEROファルコン伝説というアニメが始まりましたね……あれも当時見ていて面白い作品でしたね
  ……では、準備の方出来ましたので心行くまでゲームをお楽しみください
  それで、その……ゆっちゃんがゲームしている所、私も隣で見ていて良いでしょうか…?
  私、自分でゲームをやるより、他の人が遊んでいるのを見るのが好きなんです……変わっているでしょうか…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)