掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

823 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/09/11(Sun) 02:02
>>666(用務員さん&あーちゃん)
>ふつーのJK
私だって翼が生えてるだけでふつーだよ・・・
ちょっとゲーム好きなだけで、ふつうだよ

・・・ふつう、だよ。

>うれしい
えへへー、私も嬉しい
あーちゃんと仲良くなれた感がつよいもんね

・・・あーちゃん♪(はぐー)

>GEAR5
ああ、あのまっしろ
アニメでの映像表現が面白そう、
正直、いつになるか楽しみだなぁ・・・わっくわっく

>>691(るりちゃん)
>能力
・・・まぁ、あとから、かな
小学校の頃に急にバサッってはえてたんだよね
・・・いやぁ、はしゃぎすぎて羽根まみれにしちゃったよ、お部屋

>儀式と羨望
儀式ではないけど、抱擁ではあるかな
柔らかさを確かめるというか、親愛を深める、がただしいかな

・・・ところでさ、このまま、とんでみる?
羨ましそうだったし、飛ぶの(翼、完全展開)

>>726(しーのん)
えっへっへ、おっひさしぶりぃ!
いいでしょ、コスプレだけどね

確かに、メンツが変わって賑やかさも様変わりしたけど、相変わらず楽しそう
結構繁盛してるみたいで、何よりだよ、うんうん

・・・あ、はじめまして、親友のしーのんが《お世話になってます、はい
>ゲーム
あ、覚えててくれたんだ、こういうご時世ってこともあるしね
例のころちゃんのせいで外に遊びに行きづらいから、ゲームがメインになっちゃった
・・・古いのも結構あるんだ、任天堂機ばっかだけど・・・
あ、じゃぁ、エアライドとかFzero GXなんかもあるの?わっくわっく


>>777
あ、ありがとうございます
・・・きれいなお月さまを見ながらいただくお団子、
風流ですなぁ・・・うん

・・・ざっとここまで、かな、今日は

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)