掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

911 名前:水橋 パルスィ@ウェットスーツ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/12(Mon) 22:30
>>869 イツ花
季節外れの春の気配を感じたと思ったら―――そう、貴女だったの。
貴女を想い、心は張り裂けるか身体は滅法界もなく飛び出すかという日々だった。
されど今は宙には梅が咲き誇り、地には福寿草が花開くが如く。
千年の時を経て今一度逢えたこと、心から嬉しく思うわ。

早速貴女に声をかけている者が居るわね、妬ましい。
精悍な殿方は達海猛、蹴毬に似た球技の指南を生業とする者よ。
私に似ているこの子はパノッティ、妙なる調べの笛を奏でるわ、一度聴いてご覧なさい。
貴女にも浮気の自由を認めているつもりだけれど、あまり過ぎたら嫉妬の炎に焦がれてしまうかもね。

>>873 天秤 るり
いいえ、アフラ=マズダーを疑うことは地の底に堕ちた今でもあり得ない。
見殺しにしたのは単に私が祖国から逃げたのよ、信徒達を残してね。
なるほど確かに神は与え神は奪う、それを運命の悪戯と形容することも外れてはいないかもしれないわ。
神の手の内を測るのは不敬かもしれないけれど、何故かように残酷な運命を定めたのか。

別に構わないわ、学ぶことを咎めはしないしその姿勢は妬ましい。
ただ一つ注意しておくとすればストリートアートは多くの国で違法である、ということかしら。
秩序を守るはずの貴女がそれを犯すことに躊躇いを感じると思うのだけれど。
しばしば芸術と行政は対立するわ、お互いに譲れないものかしらね。

言ってしまえば私は万物に対して嫉妬を抱いているわ。
けれども貴女はどうやら徹底的に細分化して理解することが好きらしい。
リクエストに応じて挙げさせてもらうならば、艶やかなツインテールの黒髪が妬ましい、碧瑠璃の瞳が妬ましい。
知識を求め交流を求める無垢な魂が妬ましい―――最も妬ましい部分はこの3点ね。

ならば私のセンスに任せてもらおうかしら。
WWW、雨音、牡蠣のオイル漬け、サーモンのカルパッチョ、フリコ、牛ランプ肉のタリアータを2人前お願いするわ。
南欧からはちょっと外れるけれど、豚肉のグーラッシュも食べたいわね。
美食にかけて人間の右に出る者は無い、互いにこれも学ぶとしましょう。

あー、それについては個人差が極めて大きいと言っておくし、一般的にはその逆よ。
酒は香りと酔い、モノによっては歴史や由来を楽しむものだと考えているわ。
さっき注文したものだとワインが合うと思うの、通常であれば赤ワインのティアモを推奨する。
お酒もはじめてかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)