掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

916 名前:アルル@ペンギン ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/12(Mon) 23:09
>>770
ボクは未成年だからウイスキーは飲めないケド、
やっぱりかき氷にかけるならカレーシロップだよね!

ところで、ぷよぷよの体液がジュースみたいとか、かき氷のシロップによさそうってたまに言ってる人がいるケド、
ダンジョンに巣くう人間に敵対的なぷよぷよと戦ってるボクから言わせてもらうと、
どの色のぷよでも、体液って臭くてねばねばでぐちゃぐちゃのどろどろのべたべたで、
例えるなら酔っ払ったおじさんがリバースしたものを頭からかけられるような気分になるんだからね?

>>776
モンハン?それってどんな遊び?ゲームなの?
ボクはやったコトないから教えてくれる?

ねぇねぇ、その次はみんなでぷよぷよやらない?

>>777
ホント、キレイなお月様だよねぇ〜☆
あっ、お団子!ありがとう!おいしいよね〜!
えへへ、月より団子になっちゃった。

>>779
必殺技?どんな技なの?
う〜〜ん、普通のパンチにしか見えないケド、何かその技のこだわりとか特徴とかある?
ルルーの掌底突きが破岩掌だったから……破岩拳ってどう!?

>>780
だ、だいじょうぶ……?って、>>783うわぁぁぁぁぁっっ!!!
た、大変なコトに……!まさにさっき>>770さんへのお返事の余談で例えた悲劇が現実に!
とりあえず、ホット!レヴィテーション!【※お湯の魔法で出現させたお湯を浮遊魔法で球形に浮かばせる】
魔導物語名物(?)の空中風呂を作ったから、コレに入って体を洗って……。

>>791 WWWと雨音
そうそう、我慢は体に良くないよね!
お互いの良好な関係のためにも、言いたいコトははっきり言った方がいいよ。
【わくわくしながら二人のやりとりを見ている】
わぁーい、おめでとーっ!ぱちぱちぱちぱち!

あははっ、そんなコトで嫌いになるワケないよぉ!
何度も呼んで呼び慣れちゃえば、その呼び方が普通になるし、すぐに照れくささなんてなくなるよ!
残るは……(ちらっ)WWWのボクの呼び方だけだねぇ。

ボクはお代わりはやめとこうかな、なんかパルスィもカレー作ってくれるみたいだし。
え?カーくんはお代わり?……だそうだからもう1皿おねがーい!
このお店にもっと通えばアルルって呼んでくれるようになるかな?えへへ。

>>801
お団子にヨーグルトソースかぁ、それは今まで食べたコトなかったなぁ。
おいしいのかな?
それじゃぁ、お月見団子にカレーをかけて食べるのもアリだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)