掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

930 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/13(Tue) 00:08
今日から異世界グルメ大会だね!一番乗りかな?

…というわけでさっそく引きまーす!

>>900(パノッティ)
毎月じゃないけど月替わりにやってるときはあるよ!
世界観も一部を除いて親しみやすいタイプだし
操作性も独特だけどなれれば結構楽しいからおすすめするよ。

うんうん、夜には夜での楽しみもあるからね…。
花火なんてまさにその代表格だし!
ハロウィンか…ちょうどそれっぽいとこも出てくるよ。

そこはストーリーの中でも終盤(最後の1つ前)に訪れるとこなんだけど
しいていえば「物語のきっかけとなった出来事」を知ることになるといっとくかな。
もしやるときに備えて今は詳しい内容はいわないでおこうと思う。

>>910(リリアさん)
それはよかった!自分じゃわかりにくいからね…。

前にも話したと思うけどペナルティも割と少ないからね。
トロフィーに関しては周回数のほかにも強さを最大にするとかもあるよ。
店にあったり隠されたものを探さなきゃいけないから手ごたえもあるんだよね。

引き継いだ場合は強いのも最初から使える状態になってるからね…。
いきなり高威力・広範囲のものをぶっ放せたりもするけどダメージには注意かな。
話しかけられる相手も多いしステージによっては情報収集がカギになるとこもあるよ。

…ところでどうして活動しようと思ったかって?
最初は期間限定のつもりだったのが活動し足りなかったから、かな。

>>677
へー、なかなかおいしそうだね!

とりあえずサラダちょーだい!
結構カラフルだし彩りになるんじゃないかな?
別においらは野菜が嫌いとはいってないし。

…あとは味付けにドレッシングも欲しいとこだね。
どれがいいとかおいらにはわかんないけど。

>>679
おーい、何やってんの?

…って、まさかとは思うけど…あれ何?
なんか変なものけってるけどどう見ても気のせいだよね?

うん、そんなこと決してないはず。決してない、決して…。

>>685
どっちも31日まであるから?

だけど8月はある意味忙しい人も多そうなんだよね。
おいらの場合はその時期花火大会入ってるからその準備と打ち上げがあるし。

10月だと…いったいどうなんだろう?
こっちもこっちで割と忙しそうな気もするんだけど。
じゃあ9月が暇かっていったらそれも違うよね。

>>738
もしかして敵でも出てきたかな?

それじゃおいらのハナビの出番ってことになるね!
しかも空中にいるんなら打ち上げハナビで倒せそうだし。
とはいってもなんか固そうだし1発で倒せるほどじゃないか。

…でもなんか大事な話を邪魔された感じかな。
このせいで結局うやむやになっちゃうような気がする。

>>770
まさに大人のやり方だね…。

おいらも一応扱いは大人だけど問題ないのかな?
でも1歳説があるからそれとこれは別になりそうな気もする。

…まあいいや、おいらにはおいらの好みがあるし。
普通にシロップの方がいいから普通にそっちを頼もうかな。
あとはアイスも乗っけてフラッペにするのもいいかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)