掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

910 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/12(Mon) 21:51
みなさんこんばんは!
仮装大会は本日までですね!13日からは異世界グルメ大会が始まりますよ!
日付が変わったらアナウンスしますね!

それでは、ここまで皆勤賞の方々を発表します!
レスティヴ・ホースのみなさん、かすみさん、パノッティさん、ハナビィさん、ユニさん、
アルルさん、達海猛さん、ゆのさん&キャンサーさん、TIntMe!のみなさん、入江京介さんです!

…わたしのことですから、見落としがあるかと思います…。そのときはどうぞお教えください。

>>881(パノッティさん)
へえ!音符を固まらせてお友達を凶暴なイヌから救うなんてすごいですね!戦えるなら特に!
サムライブルーのユニフォームですか!サッカー日本代表のですね!リフティングもお得意なんですよね!
あっ、魔王はそんなにかっこいいんですか?へえ〜。恋してしまう格闘家の女性?なんという方でしょうか?
でも悪い性格ではない…むしろ魔王ということがカリスマを感じさせて、イメージアップされているのでしょうか…。
本気を出すと怖い人なんですよね?その本気を見たことはありますか?きっと恐ろしいのでしょうけれど。
そうですか、パノッティさんは元気ですね〜。見習いたいものですよ。
雨のときでもお散歩!さすがですね。今は秋ですから、空模様が変わりやすいかもしれません。
パノッティさんは昔からその笛と一緒だったんですか?

>>888(達海さん)
会場を冷却できちゃうなんてすごい技術ですよね!思い切りサッカーできそうでよかったです!

サディー「そういえばJリーグも夏を避けるように、秋春制になるかもしれないんですよね?
そっちのほうがいいと達海さんも思いますか?」

うちにいるのはアメリカンショートヘアと三毛猫の2匹ですよ!まだまだいたずらばかりしてます!
でも動物がいると暮らしも楽しいですよ!達海さんは何か生き物を飼ったことはありますか?

>>889(ハナビィさん)
そうですよね!ここできっと有名になれていると思いますよ!

そうですか、慣れてくればそんなに気にはならないんですね。アクション苦手なわたしでも大丈夫そうです!
ああ、やっぱりトロフィーがあるんですか。周回数を参照する…Steamもいろいろでしょうからね。

あっ、やっぱり一番強力なものは最後に手に入るんですね!最初から使えたらいいですよね〜。
その場所の有力者?へえ、やっぱり情報も大事になってくるんですね。

ハナビィさんは、なぜここでスレッドを建てて活動しようと思われましたか?つい最近のことのようですが…。

>>896(地球防衛軍のみなさん)
飛電是之助さん…その方の遺言でしたか。芸人からそれで一気に社長になるなんて…!
仮面ライダーゼロワン、黄色いライダーなんですね、「世界最強の社長はオレ一人!」とおっしゃってますね。

はい、内部から倒す…みたいなことも言っていましたね。でもギーツ、やっぱりいきなりすごい展開です…!
今度の主人公はたぬきそばが好きみたいですね。お姉さんとも仲がいいみたいで…。

やはり宿敵はいますか…。ゼロさんはベリアル?そしてタルタロス…。さらにゲイツとディエンドですね。
あっ、ゼットンさんのライバルはウルトラマンですか。初代ウルトラマンとかなりやりあったそうですが、
「因縁の相手」ということで合っていますか?

>>901(TIntMe!のみなさん)
そうですか、アイドルが200人近くいて、個性が重ならないのもすごくないですか?
多少似ている人はいるかもしれませんが、それでも完全に一緒ということはないのでは?
「担当」ですか。それは人気も出るわけですよね!推しアイドル…みなさんがんばってらっしゃいますね。
やっぱりそういうファンの方と触れ合う機会もありますか…いいことだと思います。
天才はやっぱり他にもいたりするのではないでしょうか?同じ事務所内ではどうですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)