掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

936 名前:カガリ・ユラ・アスハ@ポンチョワンピース ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/13(Tue) 00:42

カガリだ、今日は返信をさせて貰うな!

>>453 (WWWと雨音)
か、完璧だ!!しっかりと焼いた羊肉の上に、赤い彗星が流れるが如く散りばめられた
ピリッと辛いチリソース!!見た目もとても美しいが食べても美味しいんだろうな!
―――四の五の言わずさっさと食えって視線だな、ああ、それでは早速頂くとするか!
しばらく何も口に入れてなかったんだよな――――頂きます、パクッ、モグモグ。

!!―――美味しいー!!え、ちょっと待ってくれ、本当に美味しいなこれ!
和久井は用務員を勤めているって聞いたけど、過去にシェフの経験があるのか?
・・・・・ああ、うちのシェフより美味しいケバブだ!こんなに口当たりの良いのは初めてだな。

怪しいとか言って本当に悪かった、祭り期間中美味しいケバブが食べたくなったらというか、
何でも作れるって言ってたよな、お腹が空いたら寄らせて貰うよ!年中無休は強みだぞ!

でも確かに20歳と15歳の二人が・・・てのはあるかも知れないが、今は18歳で成人だからな、
時代に合わせ変化して行く世の中だ、自分がやりたい事をしたいようにやれば良いさ!
自分の人生は自分で決める、和久井も雨音もそうして来たんだろ?なら私とも一緒だ!

え、雨音はもしかして連ザでもプレイしたのか?実は私もやったとこがある!
どこかにゲーム機でもあれば対戦できるんだけどな、昔の機種だし流石に探すのは難しいぞ!
本の方は・・・私は知らないんだ、ははは!うん、全然知らない、戦時中の報告は受けているから
大きな流れは把握しているが細かい事はエリカ・シモンズやキサカ一佐に任せてる。
帰ったら少し話を聞いてみようと思う・・・ところで、和久井と雨音は何故一緒に店を営んでるんだ?

>>468 (諸星あたる 一行)
『大事にしたいのは君との縁さ(キリッ)』

へえ!あたるは良いこと言うんだな、ああ、時々他の人達と会話してるのを
聞いているんだが、ハッとさせられることがとても多い!
私とそんなに年齢は離れてないのに、時に大人の先輩みたいになっているぞ、見直した!

うん、双方がこの場に立とうと思わなければ私達は出会わなかった。
運任せだった事実を考えると本当に・・・今年この祭りにあのタイミングで参加しなければ、
まだまだ話せてない人達が多い中、こうして何度も言葉を重ねる事もなかったんだからな。

『それなら団体デートしよ〜よ!食事代は全部ボクが奢るからね〜!』

ふふふ、そうだな皆で何処かへ行って見ようか、面堂のハリアーでさ!
まずはその美味しいたこ焼き屋を紹介してくれ、ラムもたこ焼きは好きなのか?
あたるの好きな物はラムも好きなのかなって思ってさ!

その後は私の好きなケバブ屋を紹介してやるぞ、移動居酒屋って知ってるか?

>>484 (地球防衛軍@コスプレ中)
ああ、カガリだ、ゼロだな?宜しくな!
ゼロって・・・・なあ、もしかしてゼロってゼットの師匠のゼロか?
あ、ああ、玉置成美って歌手がいるんだが私の知人でな、その関係で紹介されたことがある!
私達の活動記録のイメージソングを歌っていた彼女だが、そのゼットのイメージソングも歌っていてな、
戦う戦士同士だから話が合うんじゃないかってな!あはは、大きかったな!礼儀正しいヤツだったぞ!

オマエタチガナニヲハナシテルノカワカラナイガ・・・ま、私達の愛機が役立ったなら本望だ!
最近は昔乗ってたストライクルージュの新しい武器も開発されているからな、
またの機会に使用されるときは宜しく頼んだぞ!私に似て結構内気だからな!!

『ソウゴ「あ、そう言えば俺達コスプレタイムしてるからカガリもやる?コスプレタイム!」』

ん?それはくじ引きか何かか?
ああ、最近それで痛い目に合ってな・・・自分で選んで良いのならやりたいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)