掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

937 名前:カガリ・ユラ・アスハ@ポンチョワンピース ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/13(Tue) 00:43

>>567 (あやめ&かえで@妖精)
双子ではない!?そ、そうなのか、まあ言われてみれば似てない気もするが、
てっきり二卵性双生児なのかと思っていた!でも2人で1組って・・・仲良しなんだな、
いつもリズムのいい息の合ったやり取りを聞かせて貰っていた。
ちょっと遅れたし完走してしまったけれど、スレデビューおめでとう!
最初からとても上手で感心していたからな、こうして目の前で話しているのを見ると感激だ!

なかなか謎が多いようだが、現代は現代で抱える問題も多いからな。
お前達に誘われ参拝する者も多いのだろうが、少しでも心に寄り添って励ましになる
あやめとかえでは大事な存在だ、これからも輝いて活動もできるよう、
この祭りで英気を養ってくれっていうか、気になる行事とか出店ってあるか?
参考にさせて貰おうかと思って・・・・・・・・・。


ああ、実は会場が広すぎて何処へ行ったら分からない!だたから神様に行く方向を訊こうかと思ってな!
神に使える巫女のおススメが神の思し召しかと思ってさ、ははは!


>>702 (星崎リリア)
そうだよな、肉料理は辛味がある方が美味しいと思う!
チリソース以外ならばにんにくとかも好きだったりするぞ!
最近は公務で人と会う機会が多く、にんにくなどと香辛料を使ったソースは
エチケットもあるから食べない様にしているから、たまには思いっきり食べたいな。

でも、パルスィのように古来よりヨーグルトを食べている文化というのもあるようで、
一概に好きだ嫌いだいうのもナンセンスなのかも知れない。勉強になった。
でも甘ったるくないさっぱりしたものなら良いんじゃないかと思ったぞ、今度試して見よう!

堂々としているように見えるならそれは光栄だな、日頃の努力が伝わっているんだろう、ははは!
ん?影響を受けたキャラハンか?言っても分からないかも知らないが、ま、祭りだからな言ってしまおう!
私の部屋は6部屋目なんだが、この初期から活躍していたイザーク・ジュール ◆5QIWnqroだ。

一方的に刺激を受け、この道に入ったと言っても過言ではないぞ!
ずっと昔の・・・過去のキャラハンだが、その活動は色褪せることなく私の胸に響いている、なんてな!
20周年だからな、まだ姿は見せていないし、会えるかどうかも分からないけど、最後の最後まで期待しつつ、
勝手に師と仰ぐ者として頑張って活動したいと思っている!

リリアも誰か参考にしたり刺激を受けた相手はいるか?
心遣いや話運びが上手いリリアだからな、教えて貰えると嬉しい!!


では今日は此処までだ、また来るからな!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)