掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

956 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/13(Tue) 10:11
>>885(ユニ)
うん!あの時のケーキ、美味しかったね〜!!
そうだね!きっとケーキのレシピッピだっているんだろうし、
ゆいちゃん達が作ったらきっとデリシャスマイル〜!なケーキになるんだろうね!
長かったね〜…結局最初に出てきてからプレシャス達に浄化されるまでぶっ続けだったもんね。
ナルシストルーもそんな感じだし、1人の幹部がこんなに連続で出撃なんて初めてじゃないかな?
ビョーゲンズやあとまわしの魔女たちも基本は3人の幹部が交代で出撃してきたはずだし。
おっ、おにぎり美味しかった?ありがとう!
うん、「なごみ亭」っていう定食屋さんだって!
焼き魚定食?きっとあると思うよ!
そのお店って、マリちゃん曰くほかほかハートが溢れているみたいだから、めっちゃ期待できるだろうね!

虹色のプリキュアかぁ…それだったら知ってる。
最初に虹キュアになったのはね、キラ星シエルちゃんって子だよ。
キラキラ☆プリキュアアラモードのキュアパルフェ!
ユニはまだいなかった頃だけど、ミラクルユニバースで会ったから。
そうだね、きっとプレシャス達もスタートゥインクル・イマジネーションみたいな大技を編み出すだろうし、
その時は彼女も一緒にいなくちゃね!
うん、今回はヤムヤムがスピリットルーのモットウバウゾーを浄化して一件落着かと思いきや…まだ終わりじゃなさそうだね。
ナルシストルーもさすがにそろそろ挽回しなきゃやばいだろうし、今度は本気で潰しに来ると思うよ。

いやいや、私も楽器は無理だよ…。
一応、音楽の授業でリコーダーとか吹いたことはあるけどさ…。
私達の中で楽器が弾ける人と言えば、まどかさんだよね。ピアノやってるし!
ユニ覚えてる?アイスノー星でまどかさんがスプーンでつららを叩いて演奏したこと。

>>929(リリアさん)
今日から異世界グルメ大会だね!
おお!美味しそうな料理がいっぱい…これって色んな世界から集まってるんだよね…?
ん?あれって…!

やっぱり!いちかちゃんのうさぎショートケーキ…!!
まさかここで見れるなんて…さっすが異世界グルメ!
よーし、気合い入れて行くよー!!そりゃ!!

>>942-943(綾波ちゃん)
ん?あそこにいるのって、綾波ちゃん…?

わあ〜!! キラやば〜っ☆(綾波のダンスを見て目を輝かせる)

パチパチパチパチ!(拍手)
見たよ見たよ〜!綾波ちゃん!!
キラやば〜っ☆な歌とダンス、見せてくれてありがとう!!
そのドレスもすっごい似合ってるよ〜!!

あっ、ごめんねいきなり…。
宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士、星奈ひかるだよ!覚えてるかな?

>>951-952
あっ、そっか!>>950だから次の会場は私が建てるんだっけ。
うわぁ、何か緊張するな〜…!
でもそういうことなら、第二会場の設立、しっかり引き受けますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)