掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

100 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/09/13(Tue) 19:24
>>54
九条ひかりさんのお誕生日は9日なんだね。
おめでとうございます!
すごいよね〜!文字通り鉄壁のバリアなんて!
わたしのバリアもそのくらいすごかったらなあ…。

>>55(アスミ先輩)
ラテちゃんのお相手を見定める…。
そうかもしれないです!それもアスミ先輩なら、
いいお相手を見抜くことができると思います!

加減を知らなかったころですか。
う〜ん…そういうときはありましたが…。
でも今は、当時とは比べ物にならないくらいラテちゃんと親しいですよね?
だから恐れる必要はないと思いますよ!

ヒーリングガーデンを守ることもまた、
アスミ先輩たちヒーリングっどプリキュアの役目なんですね。
でも仲間と一緒なら、やっぱり恐れることはないですよね!

>>58
へえ、オリジナルフォームとお子様ランチドレス?
調べれば見れるのかもしれないね。
でもやっぱり、あとにとっておこうかな?
どんなものかは気になるけれど。

>>59
うん!きれいなお月様!
わたしもみんなで見たよ〜!
ただ、花より団子、だったかな?
月見団子のほうがおいしかったりして…。

>>62(まなつ)
そうかと思ったら、また出てきたよ〜。ナルシストルー。
そうだね、もう立場が危ういよね…。
あの人退場するのかもしれないよね。
チョンギーレはいい人だったんだね。戦ったのが嘘みたい。
うん!自分でもオーディションは自信あるよ!
ローラはいいライバルだね。一緒に切磋琢磨できる…。
うん!そしてもちろん三年生になったら受験、がんばろう!

>>65(のどかちゃん)
のどかちゃんと親しくなりたいから、普通に話すね!

うん…もちろん最終決戦は大変だったよ…。
普段は敵もたしかにゆるかったかもしれないけれどね。
ありがとう〜。わたしものどかちゃんのようにがんばれてるんだね!
へえ、お母さんは運送会社で働いているんだね。
ラテちゃんが大好きかあ。かわいいもんね!
そうだね、プリキュアはみんな素敵な名前…。
お母さんになったら、のどかちゃんは自分が赤ちゃんに名前をつけるの?

>>68(ちゆちゃん)
ちゆちゃんとも親しくなりたいから、普通に話すね!
あっ、ちゆちゃんもわたしのこと「さんご」でいいよ!

そうだね!ローラはムードメーカーだね。
まなつと二人揃えばより明るくなるもの。
厚化粧が嫌ならナチュラルメイクだね!
温泉?もちろん好きだよ!
ただ実はあんまり入ったことがないんだけれど…。
ひなたちゃんかあ…それはそれで楽しみ!

>>72-73 >>75 >>85
いろんなコラボが出てきたね!
うどん屋さんっていうのはわたしも意外!
エンディングの特別バージョンはかっこいいね。
そしてそんな高いところでも行われるんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)