掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

65 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/09/11(Sun) 01:11
>>22(アスミちゃん)
放送日が誕生日であるプリキュア、他にもいるんだって!
うん!夏は楽しく過ごすに限るよ!
これからもハロウィン、クリスマス、お正月とイベントがあるね!
アスミちゃんは冬は好きかな?

やっぱりアスミちゃんに受け継がれたんだね。古のプリキュアの力!
そこにアスミちゃんらしさが加わって、より強くなったんだろうなあ。
もちろんだよ。というか無意識のうちにできちゃうというのは、
やっぱり持って生まれたものなんだろうね!アスミちゃんは格闘の天才なのかも?

うん!すこやかまんじゅうのお店、わたしたちも大好き!
へえ、ヒーリングガーデンでも人気なんだね!
テアティーヌ様も好きなんだ〜。うれしいなあ!

>>25(あまねさん)
そうなんだ、プリキュアでもリーダーできると思うけれど、
それはゆいちゃんに譲っているんだね。
お兄さん、厳しいんだね。もう一人のお兄さんはどう?
うん!この間家族で食事してるときにね!かわいかった!
もちろんだよ〜。だってアスミちゃんとラテは、一緒にいたからね!
ここねちゃんも偉いし、あまねさんも人気あるよね〜!

>>27(えみるちゃん)
うん、プリキュアやった経験が、
社会に出てから生きるといいね。せっかくなれたんだし!
そうなんだよ!ひなたちゃんはいろんなかわいい服を持ってるの。
わたしの優しさかあ…うん!何かになれるんだよねわたしも。
地球を守ったこと?そうだね、わたしたちの誇りだね!
デリシャスパーティプリキュアはもちろん、食べることを守ってくれそうだね。

>>31 >>35
9月6日がくるるんのお誕生日なんだね!
おめでとうくるるん!
またローラちゃんに頼んで連れてきてもらうね!
と〜ってもかわいいから!

>>33(さんごちゃん)
うん、敵がゆるかったって言われるトロピカル〜ジュ!プリキュアも、
やっぱり最終決戦では本当に苦労したでしょ?
だから苦労はみんなしていると思うなあ。
そんなことないよ。さんごちゃんはがんばってる!
わたしのお母さん?運送会社で働いているよ。
ラテのことが大好きで、よくかわいがってたね。
うん!元気になれたよ!プリキュアはみんな素敵な名前だよね〜。

>>37
オリジナルのレシピッピ…。
う〜んそうだなあ…わたしだったら…。
やっぱりすこやかまんじゅうのレシピッピ?
どんなイメージかな〜?難しいかも…。

>>38(ローラちゃん)
プリキュアの敵って、こちらがどこにいるかわかるみたいだね!
だからどこにでも出てくるんだね。
わたし?う〜ん、ちょっと泳ぎは苦手かも…?
ローラちゃん、わたしに今度教えて?
うん…他の人にもそう言われたの。優しすぎてもいけないんだね。
自分のことかあ…もちろん、幸せになりたいとは思うなあ。
メルジーヌ様にはお世話に…ローラちゃんの大切な人なんだね。

>>43
8日がえれなさんお誕生日なんだね。
おめでとうございま〜す!
英語もスペイン語もできちゃうんだね。
通訳はえれなさんの天職かもしれないね!

>>45(はなちゃん)
プリキュア最大の武器は結束かあ…。
そうだよね。みんなまとまると強いもんね!
わたしたちでよかったら、いつでも頼ってね。
映画…そうなったら楽しそうだよね。
うん!わたしはいつでもわたしでいるから。
プールはまだ暑いから入れそうだね。
夏がまた来たら…きっとうれしいだろうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)