掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

62 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/09/10(Sat) 23:08
>>21
へえ…プリキュアのテーマパーク?
体験型ということはプリキュアを味わえるのかな〜?
いいなあ、わたしも行ってみたい!
…ただ、すっごく遠いんだよね…。

>>22(アスミ先輩)
みんなを引っ張っていく…わたしも一応できたでしょうか?
アスミ先輩も本当がんばり屋さんですよね。
のどかっち先輩も言ってましたよ!すごい努力家だって!

やっぱり落ち込むとき、誰にだってありますよね。
敵の思うつぼになるのはよくないですが、どうしても…。
アスミ先輩の気分転換の方法は、やっぱりラテと遊ぶことですか?

>>25(あまね先輩)
あまね先輩のこと「あまねん」って呼んでいい?

うん、そうだね…さっきもアスミ先輩と話したけれど、
落ち込んだときは復活できるように何かしなきゃね。
あまね先輩も、やっぱりジェントルーから救われたとき、
しばらくの間は立ち直れなかったみたいだね…。
うん!ため過ぎずにね。わたしがいいリーダー?ありがとう!
青春かあ…そうだよね!みんなでプリキュアやってるから!

>>27(えみるちゃん)
わたしにしかできないことかあ…みんなを元気づけるとか?
ナルシストルーはそうだね、今は謹慎中みたいなものかも。
だよね。なんだかスピリットルー憎めないかも。
ゴーダッツは最近よく出るようになったよね。
そう!桜川先生は人気だよ。受験のとき心強いかもね。
いい先生に出会いたい?そうだよね。きっと恩師に会えるよ。

>>31 >>35
くるるんならもっちろんそうだよ!
お誕生日おめでと〜!
とってもかわいいよね〜。
やっぱりわたしたちのマスコットだ!

>>33(さんご)
ナルシストルー、そうかと思ったら出てこなくなったね。
でもあの人もそろそろ危ないみたい。
チョンギーレはね…もっと違う出会いをしたかったね。
うん、それもあるけれどやっぱりできれば戦いたくないもん。
次のオーディション、さんごは自信あるの?
ローラもかなり手強いライバルだと思うけど。
うん。三年になっても部活は続けようね!

>>37
オリジナルレシピッピ…。
ここまで番組の中でいろいろ出てるけれど、
それと重なっちゃってもいいのかな?
家庭料理からレシピッピが出ると個人的にいいかなあ。

>>38(ローラ)
でもさ…そのときに都合よくローラがいるとは限らないし…。
やっぱりわたしにできるようにならないかなあ〜?
グランオーシャンはローラ次第なんだね。かっこいいなあ。
海の中も温暖化かあ…地球は大変なんだね今。
台風まで発生しやすくなるの?今年も多いよね…。
うん、わたしたち友達だね。もっと大人に…すごいなあローラは。

>>43
8日はえれなさんのお誕生日なんだね。
それはおめでとうございます!
ひかる先輩に話は聞いてるけれど、
やっぱりすごい人なんだろうなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)