掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

68 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/09/11(Sun) 02:00
>>22(アスミ)
あなたはきっと大丈夫だと思うの。
ラテのことをいつも第一に考えているものね。
体を鍛えるのなら、ヨガとかおすすめよ!
戦いにも応用できるから。

ええ、プリキュアにも長い歴史があるわよね。
アスミもその一員であるのは間違いないわ。
今後もがんばりましょうね。

>>25(あまねさん)
ジェントルーだったときのことは仕方ないわ。
ああいうときもあった、程度に考えておけばいいの。
せっかくここまで立ち直ってくれたのだから。
まなつさんに?それもいいかもしれないわね。
あなたもみんなと一緒にいるときが幸せなのね。
二学期?そうね、忙しくなったけれど、大丈夫よ!

>>27(えみるさん)
はなさん、とってもすごい人なのね…。
本人はあまり自覚がないようだけれどね。
そうね、人間謙虚であるべきだわ。
もちろん。わたしも最初に謝ることたくさんあるわ。
でも、けんかをしたら冷静になるべきね。
ピンチはチャンスよ。あなたも大丈夫。
笑顔でいられるときは、本当に大事だから…。

>>31 >>35
くるるん、お誕生日ができたのね!
へえ…9と6の語呂合わせ…。
おめでとうくるるん!
あなたはとっても愛らしい子だわ!

>>33(さんごさん)
ローラさんはムードメーカーということね。
彼女がいると、雰囲気が明るくなるものね。
わたしがメイク…厚化粧はしたくないけれど。
アドバイスしてくれるならよろしくお願いね。
お肌すべすべね。あなたも温泉は好き?
ひなたがあなたたちに会えたら…なんて呼ぶか気になるわね。

>>37
オリジナルのレシピッピ?
へえ…面白いキャンペーンね。
きっと絵の得意な人は応募するでしょう。
インスタグラムというのが今風ね…。

>>39(ローラさん)
変われるのも、周りのおかげね。
そう言えるところが、本当に変わったわ。
そうね、限界は自分で決めるものではないわ。
食べること?そうよね…とっても幸せなことね。
キュアアースはわたしたちの中では一番だわ。
でも大丈夫、あなたも十分強いから。
プリキュア最強はムーンライトらしいわよ?

>>43
8日はえれなさんのお誕生日なのね。
ええ、おめでとうございます。
キュアソレイユ…太陽のプリキュアね。
とても面倒見のいい人でもあるのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)