掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

101 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/09/13(Tue) 19:25
>>74 >>81
夢で息してる…かあ。
う〜ん、なかなか深い歌詞だね。
わたしも夢を見ることがあるんだけれど、
実は夢を見ているときって、睡眠の浅いときなんだよね。

>>77(ルールーちゃん)
うん!わたしもっとみんなと親しくなりたいから…。
じゃあルールーちゃんって、そう呼ぶね!

トロピカって喜ぶのはまなつらしいときだね!
わたし?わたしもまなつと一緒になって喜んでるかも!
ありがとう!もっと輝けるなんて言われて嬉しいなあ!
そうだよ、お父さん喜ぶよ〜。肩を叩いたりしたら!
お菓子が大好きなんだね!わたしもかなあ〜。
あっ、やっぱり食べると太っちゃう?
わたしもそうだなあ…今のところ好き嫌いはないよ!

>>82(ここねちゃん)
うん!わたしも張り切ってるよもちろん!
でも新しい場所になって、もう100近く…。
本当、流れ速いよね!ついていくのが大変!
新しいキャラハンかあ…出るといいね!

うん!わたしも食べるのとっても楽しみ!
そうだよ、ここねちゃんのお母さん素敵だもんね!
わたしがお母さんに伝えたいこと…。
そうだなあ、やっぱりいつもありがとう、かな?

>>86
う〜ん…多分だけれど、
その前にナルシストルーが退場じゃないかな?
前回はまさかの終わり方だったけれど、
その分追い詰められているもんね。

>>89-90
へえ、12日はきららさんのお誕生日なんだね。
それはおめでとうございます。
友達をあだ名で呼ぶ…かわいい人だね!
はるかさんが、「はるはる」なんだね。

>>91(あまね先輩)
過去のことかあ…もう気にしないほうがいいよ。
あまね先輩ほどの人でも、
自分の自信を失いかけるときがあるんだね。
今のわたし?いい顔してる?ありがとう!
うん!もちろんあまね先輩だってかわいいよ!
くるるんのこと気に入った?わたしたちの仲間だよ!

>>94(えみるちゃん)
そうなんだ、しっかりしてるねえみるちゃん!
スカートとネクタイは制服だけれど、
ブラウスの色は自由なんだね。
だからはなちゃんはピンク、さあやちゃんは青いわけなんだね。

そう!あすか先輩すごいよ〜。
購買で買うことはそうだね…早めに行かないとね。
ルールーちゃんが?たくさん買うんだろうね。
うん!もちろんトロピカルメロンパンは人気だよ!
プレミアムは特にね。一日一個限定なんだ。

>>98
ゲッチュウ!らぶらぶぅ?っていうの聞いてみたよ!
とっても元気な曲だね!だってやってらんないじゃん!って!
DELICIOUS HAPPY DAYSもいいけれどなあ〜。
エンディング曲もいいのいっぱいだね。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)