掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

77 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/09/11(Sun) 18:25
>>33(さんごさん)
あなたも、わたしのことは「ルールー」と呼んでください。
言葉遣いも普通で構いません。

トロピカって喜ぶこと…まなつさんは得意ですね。
もちろんあなたにもあてはまります。
ええ、もっと輝けますよ。実際とてもまぶしいです。
父がですか…それならたまには肩たたきでもしてあげましょうか。
甘いものはわたしも…お菓子なども大好きです。
わたしもアンドロイドではありますが、食べ過ぎると太るんですね。
もちろんです。好き嫌いはないですよ。さんごさんはいかがですか?

>>37
オリジナルのレシピッピですか…。
応募するにはまだ間に合いますね。
イラストの得意な方はいかがでしょうか。
きっと素敵なものが出ると思いますよ。

>>39(ローラさん)
女王でプリキュアというのも、思えば初めてではないでしょうか?
スピリットルーは今回、少しかわいそうでしたね。
梨ですか…わたしも大好きなものですが…。
わたしですか?やはり松茸でしょうか。とても高価ですが…。
もちろん、えみると同じ夢も追いかけていきたいです。
グランオーシャンはあなたが守る…力強いですね。
人間としても人魚としても、あなたはパーフェクトです。

>>43
8日はえれなさんのお誕生日ですか…。
それはおめでとうございます、
太陽…たしかにとてもまぶしい方ですね。
これからは留学なさるとか。がんばってほしいですね。

>>45(はな)
はい、先程も話したのですが…松茸を食べたいなと…。
キュアトゥモローの強さは、わたしたちも見習うべきですね。
希望をどんなときも信じる…大事なことです。
みんながいるときは、あなたはとても強いですし、
もちろんひとりのときもです。ジョージ・クライと戦ったときも…。
趣味ですか…あなたも食べるのがお好きでしょうし、食べ歩きとかいかがですか?

>>48(ゆいさん)
そうですね。そしえt子は親に似るものです。
おばあさまでもとてもいいと思いますよ。
プリキュアをやっていることですか…少し驚くかもしれませんね。
孫と一緒にプリキュアを見る老後…楽しいでしょうね。
ええ、わたしもいつかその日が来てほしいです。
なごみ亭を継いだら、きっと毎日楽しそうですね!
ご飯は主食なので…朝ごはんを食べないと力が出ませんよね!

>>54
9日は九条ひかりさんのお誕生日ですか。
おめでとうございます。
鉄壁のバリアですか…破られたことはない…。
やはり偉大な方なのですね。

>>58
映画のビジュアルですね。
オリジナルフォームとお子さまランチドレス…。
とてもよいものですね。それを映画で…。
やはり待ちきれないですね。

>>59
もちろん見ましたよ、みんなで…。
とてもきれいなお月様でしたね。
現代人はみんな忙しいことと思いますが、
月を見上げる余裕を忘れたくはないものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)