掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

91 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/09/12(Mon) 19:17
やあ、こんばんは。
らんの兄弟はるんとりんというんだな。
どちらもかわいいな。

>>28(えみる)
ああ、ありがとう!
ナルシストルーは必ず倒さなくてはな…。
フルーツパーラーKASAIか。おかげさまでな。
そうだな…若い女性を中心に、お客さんが来てくれるぞ。
もちろんだ。無理はしていないから安心してくれ。
任期ももう少しだな…次は誰になるだろうか…。

>>31 >>35
そうなのか、くるるんの誕生日…。
トロピカる部のマスコットだな。
おめでとう、くるるん!
君ほどかわいい子はそうはいないだろうな。

>>34(さんご)
それはよかった。過去のことはわたしもあるが、
やっぱり忘れ去りたいものだからな…。
自分に自信をか。わたしも失いかけていたな…。
ああ、今の君はいい顔をしているさ。
わ…わたしがかわいい…そうなのか?
ああ、くるるんはかわいいな。抱きしめたくなる。

>>37
オリジナルレシピッピキャンペーン…。
そうか、次の日曜までか…。
レシピッピのイラスト…わたしも描いたな…。
あれを応募してみようか…?

>>40(ローラ)
そうだな。プリキュアならなりたい自分になる…。
君は女王になりたかっただけではなく、
女王になったその後のこともイメージしていたのか?

まあ、それはそうだな…。
みんな小さなことを積み重ねて大きくなるんだ。
わたしか?そうだな…生徒会長になれたのは、
それなりの理由があったのかもしれない。
ああ、くるうんはかわいいな。
人間になるのはコメコメだけではないようだな。

>>41(さあや)
生徒会長でプリキュアも、今後増えるのかもな。
わたしが個性がある…い、いい人?
そうストレートに言われると…照れてしまうな…。
そうだ、結婚したらそうするといいかもしれない。
兄弟が多ければ、きっと成長スピードは増すと思う。
ナルシストルーか?ああ、わたしが倒す!
ここでもよろしく!

>>43
そうか、天宮えれなさんの誕生日?
おめでとう!そうか、太陽と呼ばれているのか。
会ったことはないが、ひかるに聞いたことがある。
通訳になるべく留学をするらしいな。

>>46(はな)
そうだな…最終決戦は総力を結集しないとな。
ああ、みんなの応援があるのなら負けはしない。
プリキュアみんなで力を合わせる…大事なことだ。
そうなのか。わたしの周りに関西弁はいないが…。
ハムスターの姿のときにか?不思議な人なんだな。
ああ、来年は自分の力でやってくれ。
普段の宿題はちゃんとできているか?

>>49(ゆい)
過去に勝つ…とても重要なことだな。
わたしは過去にちゃんと向かい合えているだろうか…?
ああ、わたしたちは仲間だな。
わたしにいろいろあったのは確かだが、
それは言い訳にはしたくないんだ。
もちろんだとも。君についていこう。
映画では、みんなそれぞれに見せ場があるといいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)