掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

42 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/09/07(Wed) 20:04
>>27(えみるちゃん)
そうだよね!はなもまなつちゃんも元気いっぱい!
主人公は明るい女の子が一番だねプリキュアは!
そうだね、涼しくなってきたね。
これからは台風に注意しないといけないね。

うん、ツインラブは癒やしを届けてくれるよ。
文化祭に出られるのならそうしてほしいな!
食欲の秋だね!そう、秋刀魚高いよね…。
でも他にも梨とか栗とかぶどうとかあるよ!

>>31 >>35
へえ〜。6日はくるるんのお誕生日なんだ。
語呂合わせ?面白いね!
かわいい存在だよね!まさにマスコット!
くるるん、お誕生日おめでとう〜!

>>32(さんごちゃん)
さんごちゃんもわたしと話すときは友達としてでいいからね!
うん、ピンチはチャンス…そうかもね。
トロピカる部はいつも5人一緒に何かを成し遂げてきたもんね。
すごくまとまっているのはそのおかげなんだろうね。
ふふ、あのときは面白かったよね〜。
そうだろうね!なごみ亭はご飯物が中心かも?
さんごちゃんは好きなご飯はある?わたしは混ぜご飯かなあ。

>>37
へえ、オリジナルレシピッピかあ。
どんなものが出てくるんだろうね?
アイデア次第でいくらでもありそう。
インスタグラムっていうのが今風だよね〜。

>>38(ローラちゃん)
そうだね、でも医学でも解明できないことあるみたいだよ!
うん、お母さんはあったかい存在だね。
メルジーヌ様がいてよかったんじゃないかな?ローラちゃん。
秋の味覚…この間梨を食べてみたよ!

周りの人のこと?それはそうだね…いつも考えてるの。
その「ありがとう」がうれしいからね!
でも見返りを求めないのが、本当の優しさなんだよね。
ローラちゃんも?そうだよね。立派な女王様だもんね。
15人集まって、何ができるかな?もっと楽しくなれるよね!


それじゃあ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)