掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

107 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/09/14(Wed) 19:35
みんな、こんばんは!


>>83(ここねちゃん)
あまねさんは初の金のプリキュアなのかな?
あっ、やっぱり知ってる?夢原のぞみさん。
そうだね。そこからピンクが主役になったんだね。
ブラペとマリちゃん、映画でもがんばるのかな?

そうだよね。ここまではおいしーなタウンに敵が出てるもんね。
町を被害から守るため、マリちゃんのデリシャスフィールドがあるんだね。
超激辛のカレー、個性かな?どうもありがとう!
うん…みんなにおすすめはできないって、よくわかったかも。

>>86
そう…なのかな?どうだろうね?
スピリットルーがもう退場扱いなんて…。
まだ数回しか出てきてないけれど。
ナルシストルーが怪しいよね。

>>88(アスミさん)
キュアグレースにキュアフォンテーヌ、キュアスパークルですね。
3人とも本当に頼もしい仲間たちだったんですね。
そしてヒーリングアニマルたちもですよね!とってもかわいいです。

ラテもやがては手がかからなくなるでしょうね。
そのときはアスミさんもうれしい反面、
ちょっとさびしかったりもするのかもしれませんね…。

ナルシストルーは追い詰められていますからね。
次回、もしかしたら退場かもしれないです。
やっぱりキュアフィナーレに倒してほしいです。

>>89-90
天ノ川きららさんのお誕生日だね。
12日かあ…たしかその日は…!
友達をあだ名呼びは個性的だよね!
お誕生日、おめでとうございます。

>>91(あまねさん)
生徒会長でプリキュアも、本当にすごいことだもんね。
そうだよ!あまねさんいい人じゃない!
年下であるわたしたちに、こんなによくしてくれて!
兄弟かあ…お兄さんが2人もいて、あまねさんはどう思ってる?
うん!そう言ってくれると思ってたよ!
ナルシストルーに引導をわたしてあげてね!

>>94(えみるちゃん)
そうだね!みんな明るく元気!
それがピンクのプリキュアなんだね。
そして今はゆいちゃんが主役だね。
台風はまたやってきているね〜。

そうだね、ツインラブの演奏ってやさしいよね。
秋刀魚も値上がりしてるみたいだね…。
う〜ん…物価が上がってるからね。
これからは何もかも高くなるかも?

>>97(ラテ)
うん、ごきげんようラテ。
ひかるちゃん、チェロスが好きだったの?
さすが王女様だね。仲間がいっぱい!
コメコメたちも?さすがだね〜。

メンメンの人化…かわいいみたいだよ!
わたしの好きな辛いもの揃えてくれたの?ありがとう〜!
ぬいぐるみ?のどかちゃんとアスミさんが作ってくれたの?
うん!まだ暑いから冷たいジュースがおいしいね。
そう?すっごくがんばってるけど…ちゃんと休んでるかな?
うん!映画ではエナジー妖精が主役だろうね。
ドリーミアでは何が起こるか…そうだね、それも含めて楽しみだね。
甘いものも好きといえば好きだよ!
柿と栗のスイーツ…へえ、和菓子と洋菓子が?
ゆいちゃんはおむすびが大好きだね!うん、たくさん食べてる。
デーツ…ドライフルーツの?買いだめしておくんだね!

うん、名簿ありがとう。
かわいい女の子ときれいな女の子、きれいな男の子が好きなんだね!
メンメンが今回の映画で、人間の男の子になるみたいだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)