掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

83 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/09/11(Sun) 22:20
>>37
へえ…オリジナルのレシピッピ…。
わたしは絵は描けないけれど、
得意な人応募してみてはどうかしら?
もしかしたら入選するかも?

>>39(ローラ)
ありがとう、そうね。
ママみたいな大人の女性になりたいかも。
わがまま?まあ、ちょっと本音はそうかもね。
でもやっぱり両親に迷惑はかけたくないわ。

ええ!4人技もう少しで編み出せそうなの。
メルジーヌ様に甘える…それもいいことよね。
女王の自覚とはまた違ったことだわ。
わたし?支えること、できているかしら…でもありがとう!

>>41(さあや)
たしかにね。あまねは素敵だわ。
あっ、その人の名前は知っているわ!
元祖ピンクのプリキュア、夢原のぞみさん。
そこからピンクが主役になったのね。
ブラペとマリちゃんは、もちろん活躍してくれるわ!

マリちゃんがデリシャスフィールドを張ってくれなかったら、
わたしたちも思い切り戦えないし、町にも被害が出ちゃうわ。
まあ…超激辛が好きならばそれも個性じゃない?
おかしなこととは思わないわ。わたしは食べられそうにないけれど。

>>43
8日がそのえれなさんのお誕生日なのね。
それはおめでとう!
へえ、観星中の太陽っていうの?
これ以上ない褒め言葉だわ!

>>46(はな)
リーダーで苦労したことはないのね。
やっぱり周りがいいからなの?
ゆいも同じこと思ってくれているかしら…。

ハリーとはぐたんね。ええ、楽しみにしているわ。
未来の人たち…どんな感じなのか会ってみたいわね。
後半戦ね。ええ、今から気を引き締めているわ!
スピリットルー?そうね。危険だと思う。
でもそれ以上に、ナルシストルーが何をするかわからなくって…。

>>49(ゆい)
マリちゃんは義理に厚い人だものね。
そのとき食べさせてくれた恩は、一生忘れないと思う…。
キュアプレシャスになれたときね。
わたしもそうだったわ。初めての変身ってドキドキよね!
おばあさまがあなたに残した言葉ね。宝物…。
ええ、映画ではがんばりましょう!
さびしいならみんな一緒に…さすがゆいだと思う。

>>51
この間はチンジャオロースにして、
みんなで一緒に食べられたのよね…。
ええ、わたしも克服できたかも。
嫌いな食べ物も工夫次第ね…。

>>54
シャイニールミナスは九条ひかりさんというの?
へえ…その人のお誕生日ね。9日?
それはおめでとう!鉄壁のバリアね。
わたしもそうなれるように鍛えておかないとね。

>>58
ええ、コメコメたち3人のものは見たわ。
パムパムとメンメンも人間態になるのね。
オリジナルフォームとお子様ランチドレスは、
あとの楽しみにとっておきましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)