掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

119 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/09/15(Thu) 20:01
こんばんは!
う〜ん、らんちゃんとコメコメも、
仲良くなれたみたいでうれしかったなあ〜。

>>53 >>60 >>70(ラテ)
うん!ぬいぐるみかわいい〜!
そうだよね、同じ仲間だ!よろしくね。
でも大丈夫?がんばりすぎてない?
あっ、おにぎりくれるの〜?ありがとう〜!
う〜ん、デリシャスマイル〜!
名簿を作り変えてくれたの?お疲れ様!

うん、コメコメたちがドレス姿になるんだね。
それどころかプリキュアにもなるのかな?
すっごく楽しみだよね〜!

>>54
そうなんだ!シャイニールミナス、
九条ひかりさんのお誕生日なんだね。
おめでとうございます!
鉄壁のバリアってすごいね!

>>56(アスミさん)
敵側も結束することを覚えたらやっかいですね〜。
やっぱりあたしたちもその力を知っているので…。
でも、ブンドル団はあたしたちが必ず倒します!

はい!とてもわかりやすいです!ありがとうございます!
あたしたちの未来は、あたしたちが作ります!
アスミさんたちもそうなんですよね!

>>58
へえ〜。オリジナルフォームと、
お子さまランチドレスかあ…。
それってやっぱり誰でも見れるのかな?
みんなで観に行きたいね!映画!

>>59
十五夜はお月様見たよ!
と〜ってもきれいだったなあ。
やっぱり、みんなで見るとより楽しいね!
来年もみんな見ようね!

>>63(まなつちゃん)
元気な人って、いつもそうだもんね!
まなつちゃんは暑いのは慣れてるかもしれないけれど、
寒いのはどう?あまり体験したことないんじゃない?
うん!ありがとう。あたしも絶対買うよ〜。
来年のプリキュアは、12月頃になるとわかるんだよね?
うん!らんちゃんみたいでうれしいな!ゆいぴょんって!

>>66(のどかちゃん)
うん!もっちろん!何十年も続いてほしいねプリキュア〜!
初代プリキュアは見たことないけれど、
言い換えるとそれだけ昔からあるんだね。
そうだよね!ひかるちゃんおにぎり作るの上手だよ!
すこやか市の温泉?やっぱりちゆちゃんのお家かな?
うん!あたしも地球を守るからね!

>>69(ちゆちゃん)
暑さ寒さも彼岸まで、だよね。
でもまた台風来てるね。心配だなあ。
スピリットルー、なんだかちょっとかわいそうかも…。
本当に悪いのはナルシストルーなのにね。
うん、最終決戦までがんばるよ!あたしたち!
もちろん!今度泊まりにいったらぜひごちそうになるね。
うん、うちに来てくれれば、おいしい定食を出すからね〜。

>>72-73 >>74 >>85 >>110
プリキュアの映画でこんなにコラボが!
そしてオールスターみたいなこともやるの?
へえ〜!なんだかすっご〜い!
あたしたち、なんだかとても幸せ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)