掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

69 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/09/11(Sun) 02:01
>>45(はな)
夏休みはまた来年ね、はな。
あまねさんに見てもらったのね宿題。
終わったのならよかったわ。
そうよ。だって一家全員集まるって、
現代人ではそうそうないかもしれないわ。
自分をいたわってあげること…だいじよね。
みんないい子?それはよかったわ。
あなたを慕っているのね。

>>48(ゆいさん)
朝晩は過ごしやすくなったわね。
そうよね、戦った後はお腹も空くわ。
ブンドル団、スピリットルーが出てきたわね。
これからもっと激しくなるでしょう。がんばって!
うちの海鮮料理ね。食べてみたい?
なごみ亭のお料理も、わたし食べてみたいわね。

>>54
9日が九条ひかりさんのお誕生日ね。
おめでとうございます。
バリアが文字通り鉄壁なのね。
やっぱり想いの強さが出ているのかしら…。

>>59
ええ、見てみたわ。
最初は少し雲がかかっていたけれど、
やっぱりとても美しかったわ。
月を見るのはいいものよね。

>>61(まなつ)
うふふ、それならあなたもわたしを「ちゆちー」でいいわ。
言葉遣いも意識しなくていいの。
その代わり、わたしをあなたを「まなつ」って呼ぶわ。
チョンギーレたちね。今では友達…。
素晴らしいことじゃない。

わたし、かわいいって言われたの実は少ないの…。
でも、女将としてかわいならうれしいわ!
ええ。お客様が命よ。旅館みたいなところはね。
プリキュア部…あなたが言うのならそうなのでしょう。

>>64(のどか)
ここの15人で永遠の誓い?
そうね、ぜひしてみましょう!
コメコメたち、みんなすごくなりそうね!
映画はみんなで観に行きましょうね!

ええ、レシピッピは他にもいるかもしれないわ!
ナルシストルー?そうね…因縁もあるものね。あまねさんと。
すこやかまんじゅう…ここまで愛されているのが本当うれしいわ。
のどかだって努力家なのよ?なんにでもトライしているもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)