掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

149 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/09/19(Mon) 11:09
こんにちは、みんな。

昨日は来れなくてごめんなさい。
ゴッソリウバウゾーが出てきたけれど、
みんなの新しい力で撃退できたわ!

それじゃ、今週のお返事いくわね。

>>88(アスミさん)
やっぱり自覚があるんですね。すごいことです。
ラテ…彼女とはいつまでも一緒でいることでしょうね。
親しい間柄に終わりはないと思います。
きっとヒーリングガーデンの歴史におふたりとも名が残るでしょうね。

何歳までプリキュアができるのかはわからないですが、
わたしたちもいつかは古のプリキュアになるかも…。
そのときは力を次世代に授けたいです。

>>89-90
へえ、天ノ川きららさん?
お誕生日おめでとう。
キュアトゥインクルね。黄色の…。
あだ名呼びはらんと同じね。

>>93(あまね)
ゆいを後継者に指名するのね。
じゃあ選挙が始まったら、わたしもゆいに入れるわ!
ええ、最近パムパムの出番も増えてうれしいわね。
そうなの。コメコメとも仲良くなれたわ。
エナジー妖精はわたしたちの心強い仲間ね。
あまねは単独で変身するものね。
次回はクッキングダム!どんなところかしら…。

>>96(えみる)
一番伸びている?ふふ、どうもありがとう。
そうね、みんな成長しているわよね。
それはあなたも同じでしょうけれど。

そうね…年末年始くらいなら、
両親も家でゆっくりできると思うけれど。
お兄さんやお祖父様が?そう、でもあなたは愛されているわね。
ええ、父のことは尊敬しているわ。
そうね、父を今度喜ばせてあげましょう。

>>98
一番好きなエンディング曲?
それなら、わたしはココロデリシャスね。
とってもいい声だと思うから…。
もちろん、前のものも大好きだけれど。

>>101(さんご)
そうね、張り切ってるのはよくわかる。
もう150ね。これは速いわ!
ついていくのは大変だけれど、そのぶん楽しいわね!
わたしもしっかりしなきゃ。

そうなのね、あなたも食べるのが楽しみ…。
ありがとう、わたしの母ははつこというの。
いつもありがとうを伝えたいのね。
それならお誕生日とか母の日ね!
よくお祝いしてあげてね。

>>102(ラテ)
新しいもの…わたしもPretty Holicで、
よく新作アイテムとかチェックするわね。
ええ、らんのきょうだいが出てきたわね。
ひかるもあなたもよくがんばっているわ。
ぬいぐるみはいいものよね!

ええ、名簿ありがとうね。
映画のこと?そうね。もうまもなくだわ!
コメコメがプリキュアになるかもね。
ええ、とっても楽しみ。
そうね、幸せだわ。

みんなと今では友達よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)