掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

96 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/09/12(Mon) 20:24
>>72-73 >>75 >>85
いろんなコラボがあるのです!
うどん屋さんでもそうだとはすごいのです。
そしてエンディングも特別仕様!
かなり映画モードに入っているのです!

>>74 >>81
そういう歌詞があるのですね!
夢で息してる…すごいのです。
わたしも最近、よく夢を見るのです。
でもすぐ目覚めて、内容を忘れてしまうのです…。

>>76(ルールー)
友達、もっと増やすのですね!
そうなのです、わたしたちももっと、
ファンになってくれる人を探すのです。
きっと大勢いるのです!

スピリットルーはもう退場でしょうか…?
はい、気になるのです。ナルシストルーも…。
次回はあのまま続くみたいなのです。
ブラペですか。はい、よく助けてくれるのです!
ルールーが進学したら、わたしも同じ高校へ行くのです!

>>82(ここね先輩)
もちろんなのです。きっと一番伸びているのです。
ゆい先輩やあまね先輩もたしかにそうなのです。
みなさん、すごい速さで成長しているのです!

お仕事が落ち着く…年末年始くらいは、
ここね先輩のご家族もゆっくりできるのですか?
はい、厳しい人はお兄様やおじい様がそうなのです。
そうなのですね。お父様を尊敬…。
それはきっと喜んでくれるはずなのです!

>>86
スピリットルーはどうなるのでしょうか…。
まさかナルシストルーがまた…。
本当に、嫌な人なのです。
あんな人はキュアフィナーレにやっつけてほしいのです!

>>89-90
そうなのですね!今日はきららさんのお誕生日!
おめでとうございます!なのです〜。
あだ名呼びはいろいろな人がそうしているのです。
同じくそうする人と気が合うと思うのです。

>>91(あまね先輩)
ナルシストルー、きっと今のあまね先輩なら勝てるのです!
ぜひがんばってくださいなのです!
フルーツパーラーKASAIはそうなのですね。
一年中おいしい果物が食べられるのですか?
それならよかったのです。でもあまね先輩もがんばり屋さんなので…。
次に生徒会長を託すのであれば、
やっぱり「こうしてほしい」というのはありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)