掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

157 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/09/19(Mon) 20:07
>>123
トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画が、
さっそくYoutubeで見れるのですね!
その上あと2つもあるのですか!すごいのです。
今年はプリキュア、特に気合入っているのです!

>>128(アスミ先輩)
いい町といえばおいしーなタウンもそうなのです!
おいしいものが文字通りいっぱいな町なのです。
アスミ先輩も行ってみたいとは思いませんか?

はい!プリキュアもみんな素敵な名前なのです。
きっと次のプリキュアもそうだと思うのです。
おそらくピンクが主人公なのです!

はい、ナルシストルーは最後のチャンスだったのですね…。
セクレトルーから言われていたみたいなのです。
やっぱり、悪の組織は失敗が続く者を許さないのです…。

>>130
そうなのですね!17日は六花さんのお誕生日…。
それはおめでとうございますなのです〜。
キュアダイヤモンド…とてもかっこいいのです。
ドキドキプリキュアはみんなそうなのです。

>>134(まなつ先輩)
そうなのです。明るいプリキュアなのです。
まなつ先輩はピンクではないかもしれませんが、
とっても主人公らしいプリキュアなのです!
たしかに…そうなったのです。ナルシストルーが退場…。
最後のチャンスは、ゴーダッツの命令でしょうか?
はい、きっと男性だと思うのです。
受験のとき、いい先生に会えるとうれしいのです。

>>137(のどか先輩)
そういえばそうなのです!
高校生プリキュアはいるのです。ゆり先輩とか…。
大学生でも続けられそうなのです。
でも社会に出たらちょっと難しそうなのです。
ひなた先輩のセンスはきっとすごいのです。
はい、時の流れは速いのです…。
12月になれば次作のプリキュアもわかるのです。

>>140(ちゆ先輩)
たしかにはな先輩、そういう場合が多いのです。
わたしたちがサポートしてあげないといけないのです。
女将の修行も、やっぱり厳しいものばかりですか?
でもピンチはチャンスなのですね。
はい、その心の余裕を忘れずにいるのです。
のどか先輩たち仲間がいる…いいことなのです。

>>143
はい、そうみたいなのです。
ゴッソリウバウゾー、あれが最強でしょうか?
それともまた進化したりしないでしょうか…?
いずれにせよ、4人合体技で倒すのです!

>>144(ルールー)
友達が多いのはいいことですね!
わたしもそう思うのです。
そしてファンも増やしていきたいのです!

ナルシストルーの過去ですか…。
なにかみんなで食事を楽しんでいるときに、
孤独だった体験があるみたいでしたが…。
クッキングダムもやっぱりいいところなのです。
ブラペはプレシャスにどこかで…と言われていたのです。
はい!たとえ進路が違っても、みんないっしょでいましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)