掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

134 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/09/17(Sat) 22:21
>>86
う〜んそうだなあ…わたしの想像だけど、
退場するのはナルシストルーじゃないかな?
あの人は失敗が多くなってきたし…。
となれば、キュアフィナーレとの決着だね!

>>87(アスミ先輩)
わ〜い!ありがとうございます〜!
それはそうですよ!たしかおしゃれのときだって、
その関係の本を何冊も読んでいたそうじゃないですか!

はい…わたしもやっぱり落ち込むことありますが、
仲間がいてくれるからですよね!復活できるのは!
ラテと過ごす時間ですか!彼女には勉強も教えるんですよね?

>>89-90
天ノ川きららさんの誕生日は12日?
へえ〜!キュアトゥインクルかあ。
おめでとうございま〜す!
あだ名呼びはらんちゃんと同じだね!

>>92(あまねん)
わ〜い!ありがとうあまねん!

ジェントルーだったのは仕方ないよ。
あまねんが悪いんじゃないからね…。
そうでしょ?ゆいぴょんと一緒なら勇気出るよね?
それってきっと、あまねんが仲間のこと信じてるからだよ!
うん!もっと青春しようね!みんなで。
たとえばどんなことがいいかなあ〜?

>>95(えみるちゃん)
みんなを明るく引っ張っていくことかあ。
わたしにもできるならうれしいなあ!
そうだね、ナルシストルーまた出てきたね!
う〜ん、退場するのはあの人のほうだと思うけど?
ゴーダッツは声だけだね…多分男性かな?
うん!もちろん受験生を担当する先生だもの。
きっと安心して任せられるよ!

>>98
プリキュアシリーズのエンディングかあ。
そうだね。いろんなものがあるもんね。
だいたい、ひとつの作品にふたつあるのかな?
前半と後半で変わるんだよね?

>>100(さんご)
だね…しつこいよねナルシストルー。
立場が危ういのはそうだよね。変わってないだろうけど。
退場する前に、キュアフィナーレに倒してほしいなあ。
うん!チョンギーレたちいい人だよ。
そうだね、戦う必要はなかったかもね。
へえ、自信みなぎってるね!本当変わったなあ。
高校でも、さんごと一緒ならいいなあ〜。

>>105(ローラ)
うん、やる気パワーはもう奪わせないよ!
今はグランオーシャンのことだね。さすがだなあ。
海の中でも大変なんだね。地球温暖化かあ。
やっぱりグランオーシャンも暑くなってるってこと?
うん…また台風来てるね。この時期しょうがないけれど。
わたしが大人に…そうだね。14歳だもんね!
でもローラには及ばないよ〜。かっこいいし。

>>109
わたしの秋?う〜んそうだなあ…。
やっぱり、食欲の秋だね!
おいしい食べ物いっぱい食べたいし!
ゆいぴょんやルールーちゃんほどではないけどね。

>>115
へえ、映画もコラボするの?
わたしだけのお子さまランチ…。
トロピカル〜ジュ!プリキュアもまた出れるんだね!
これはうれしい!ますます楽しみ〜!

>>116(はなちゃん)
うん、そうなの。あおぞら市は一年あったかいよ。
チョンギーレたち、やっぱりいい人だって思うよね?
20年続く…もちろん30周年だって行けるよね?
あっ、やっぱりはなちゃんも海大好き?
また入るとしたら、やっぱり来年だろうけれど…。
あっ、それ気持ちわかる!夏休み恋しいよね〜。

>>119(ゆいぴょん)
わたしもはなちゃんと同じく、元気のプリキュアかも!
寒いのはあんまり慣れてないかな…。
シャンティアに行ったときだね。寒いって思ったのは。
みんなのコンプリートブックが出ている頃は、
きっと来年のプリキュアが活躍しているだろうね!
そうだね、12月になればもう次のタイトルがわかるね。
らんちゃんも面白い子だもんね!

>>123
プリキュアの過去作が見れるの?
わたしたちの映画がいきなり!
去年出たものだもんね。そうなんだ。
へえ、また見てみるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)