掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

137 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/09/17(Sat) 23:42
>>87(アスミちゃん)
そうだね、だいたい放送日に合わせて誕生日も決まるのかもね。
うん、アスミちゃんの初登場からもう2年以上経つんだね。
時の流れって、本当に早いなあって思わない?

うん、2つのプリキュアの力が合わさって、
よりアスミちゃんの場合強くなっていたのかも?
そうだね!だってびっくりするほど強かったもの!

すこやかまんじゅう、また持っていくからね。
それはあるかもしれないね。アスミちゃんの影響は大きいよ。
たしかに一種の伝道師だね。もうすこやか市の大使みたいなものだよ!

>>89-90
12日がきららちゃんのお誕生日なの?
おめでとう〜!黄色のプリキュアだね。
だからあだ名で呼ぶのかもね!
黄色いプリキュアって特に個性的だから。

>>92(あまねさん)
でも生徒会長のあまねさんは、
自然とみんなからも頼られているんじゃないかな?
ピンクはリーダーのプリキュアではあるけれどね。
そうなんだね!お兄さんは厳しい人と優しい人が…。
どっちもあまねさんには特別な人だね。
うん!レシピッピまた見たいなあ〜。
もちろん、さっきも言ったように生徒会長だもの!

>>95(えみるちゃん)
う〜ん、どうなのかなあ…?
プリキュアに年齢制限があるとは聞いてないけれど、
まあ少なくとも高校生まではできると思うよ。
そう!ひなたちゃんはおしゃれなの。
アスミちゃんにもかわいい服をすすめたりしてたよ!
デリシャスパーティプリキュア、来年にはもう伝説だね!
そしてまた新しいプリキュアが始まるんだね。

>>98
実はわたしも、過去の二曲は知らなくて…。
もちろん、DELICIOUS HAPPY DAYSは好きだけれどね。
わたしたちの曲もあるかな?
もちろん他にもいっぱいだね。

>>100(さんごちゃん)
うん!もちろんそれでいいよ!
わたしも親しくなれてうれしい!

やっぱり、最終決戦は激しいものになるよね。
チョンギーレたちも負傷しちゃったんでしょ?
もちろんがんばってるよさんごちゃんも。
そして実際、変わることもできたでしょ?
そうなんだ、お母さんのことはラテが大好きなんだよ、
う〜んどうかなあ、わたしがつけてもいいし、
お相手に任せることもあるかもしれないよ!

>>105(ローラちゃん)
ローラちゃんたちも南乃島へ行ったときも、
やっぱり敵がやってきたもんね…。
そうかも…ちゆちゃんは泳ぐの上手だけど。
うん!今度教えてね?えっ?人間態じゃうまくできないの?
それなら二人でちゆちゃんに教わろうか?
そう!もちろん大切な人はいるよ。そのために戦うんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)