掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

140 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/09/18(Sun) 01:31
>>87(アスミ)
もちろんよ。だからこそあなたに、
テアティーヌ様もラテを安心して預けているのでしょうし。
ええ、わたしの場合ではあるけれどね。
体を柔らかくする効果もあるみたい。続けることが大事ね。

それはそうね。わたしたちも地球を救ったのだし。
わたしたちにできることはやっぱり、
やっぱり後輩プリキュアを温かく見守ることかしら…。

>>89-90
へえ、天ノ川きららさんの誕生日?
12日ね。おめでとう!
みんな言っているけれど、
やっぱりひなたに近いわね!

>>92(あまねさん)
ええ、ナルシストルーとあなたが戦うのって、
なんだか見ていてこっちまで燃えるかも…?
そうよね。あなたはもう過去は関係ないの。
まなつはとってもいい子だと思うわね。
それはあなたから指名もできるかもしれないけれど、
立候補する人を募ってもいいんじゃない?

>>95(えみるさん)
はなさんはむしろ、やるときばかりではないかしら?
それをあなたたちがサポートしているイメージがあるわ。
ええ!一生勉強して大きくなりましょう。
そうよ、ピンチはチャンスなの。いつだってね。
笑顔でいられなくなったら?そうね…。
やっぱり、仲間を頼るわ。特にのどかね。

>>98
プリキュアシリーズのエンディング?
初代プリキュアとドキドキプリキュアから…。
DELICIOU HAPPY DAYSはいいものだけれど、
他のシリーズはあまり知らないわね。

>>100(さんご)
積極的ねさんご!やっぱり変わったわね!

ローラはムードメーカーね。
まなつとふたりそろえば完璧ね!
ナチュラルメイクは…どういうものかしら?
温泉はあなたも好きなのね。
大丈夫よ、うちの湯はそんなに熱くないから。
ひなたにもあなたのこと伝えておくわ!
きっとあの子もおしゃれだから話が合うでしょう。

>>105(ローラ)
あなたも変われているわよ。間違いなく…。
周りには尊敬する人もしてくれる人もいるでしょう?
ええ、限界なく成長できるわね。
もちろん!食べることは幸せね。
あなたも強いし、追加戦士はいつもそうね。
キュアムーンライトは聞いたところによると、
もう反則的な強さらしいわよ?

>>109
わたしはそうね…。スポーツの秋かしら?
部活も暑い夏が過ぎ去って、
本当、運動日和な日が増えてきたわ。
来月にはますますそうなるでしょうね。

>>115
そうなのね!わたしたちがまた映画に?
ひかるさんたちとまた会えて、
まなつやゆいさんたちとも?
それはとっても楽しみだわ!

>>117(はな)
あまねさんに見てもらったのなら完璧ね。
あなたもやればできるのよ必ず。
ええ、なかなか今の世の中ではね。
大体揃っているのならよかったわ。
ええ、もちろんちゃんと休んでいるわよ?
ヒーリングっどプリキュアのみんなそうね。

>>119(ゆいさん)
もちろんそうよ。どんなに暑くても9月までね。
台風はね…ちょっと心配ね。せっかくの連休がね…。
スピリットルー?そうね。
本当に悪いのはナルシストルーね…。
ええ、ぜひお願いするわ。うちに来てね。
なごみ亭のお料理はやっぱり自慢かしら?

>>122
映画公開記念ということかしら?
こういうところを見ても、
今年が特に気合が入っているのがわかるわね…。
やっぱり特別なのかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)