掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

159 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/09/20(Tue) 06:55
>>139
(ちゆ)
ナルシストルーまたつよいウバウゾーだしてきました
でもマリちゃんに捕まってしまいました。
何か食べ物にうらみがあるようなことをいっていましたが
コメコメのちからを発揮して新しいアイテムと新技でかてました。
みんなのパワーアップ
次回はセレクトルーがスピリットルーをつかって何かするみたいですね。

映画は23日から
もうすぐです。
たのしみですね。映画だけのプリキュアがでるみたいです。

みんな同じ… ワンコロ警察署のようですね。
はい同じ仲間ですがわたしは王女なのです。
アスミ同様ちゃんとしなければ!

ぬいぐるみたくさんつくりました。
アスミたちがつくりました。

名簿はがんばりました。

ちゆの誕生日は8月21日ですね。
わたしの誕生日ももちろなります。
11月1日 犬の日です ふざけてるの?
>>145
(アムール)
ひかるはがんばり屋なのです。
勢い余って語りが長くなりますがご愛嬌
ぬいぐるみかわいいといわれてアスミとラビリンがテレます。
秋になったのでたくさん料理を用意してます。好きなだけ食べてください。
いわしのぬかだきは美味しいです。これを目当てにくる人もいるくらいです。

エナジー妖精も最近がんばってコメコメが狂ってしまいました。
そうでしょうパムパムもメンメンも人間態をみれます。
お子様ランチドレスになったり楽しみどころおおいですね。

プリキュアのEDとOPメドレーがYoutubuにあるのでみてみるのもいいですね
>>148
(さあや)
こんばんわさあや
今日は敬老の日でも台風でお買い物できなかったので
あまいものを買いに行けず
もんもんとしていました。
マカダミアナッツ美味しいですよね。
さあやは美容トレーニングしていますか?





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)