掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

145 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/09/18(Sun) 18:47
>>97(ラテ様)
はい、あたらしい場所が始まりました。
ひかるさんもいつもがんばっていますよね。
ええ、とてもかわいいぬいぐるみですね。
秋になって、たくさんのおいしい食べ物がうれしいです。
いわしのぬかだきですか。聞いたことのないものですね。
ええ、いただきたいです。

エナジー妖精たち、最近とてもがんばっていますよね。
ええ、とってもかわいいです。
そうなのですか。みなさんの人間態を見てみたいですね。
14歳ですか、わたしたちと同じですね。
はい、プリキュア名の追加ありがとうございます。

>>98
エンディング曲ですか…。
わたしたちHUGっと!プリキュアにもたしか、
前半と後半で2曲ありましたね。
やはりわたしも大好きですよ。

>>101(さんごさん)
ええ、ぜひそうお呼びください。

トロピカって喜ぶ…まなつさんが一番、
そのとき輝いているのでしょうね。
もっと輝けますよ必ず。いつも努力していますから。
ドクター・トラウムがですね。たまには労ってあげますか…。
お菓子もご飯も大好きですよ。はい、食べ過ぎると太ります。
好き嫌いのないのはよいことですね。
食欲の秋です、たくさん食べましょう。

>>105(ローラさん)
そうですよね、最終回で夢を叶えたのでした。
あのときの思いはやはり天にも昇るものでしたか?
ええ、ただナルシストルーはもう居場所がないようです。
そうですね、梨は大好きですよ。
そして松茸も食べられたらいいとは思いますね…。
ありがとうございます。はい、夢は必ず!
グランオーシャンを守る…それが素晴らしいことですね!

>>109
わたしの秋ですか…。
今さらなのですが、もちろん食欲の秋ですよ。
たくさん秋の味覚が出てきますからね。
ただ、今年はどれも高そうなので困りますね。

>>115
そうなのですね、またオールスターが!
わたしたちは出られませんが、
スター☆トゥインクルプリキュアからデリシャスパーティプリキュアまで…。
これは楽しみですね!

>>117(はな)
そんな、わたしのわがままですからいいのですよ?
もし食べられたらラッキー、程度ですから。
キュアトゥモローのような強さを、わたしたちも持ちたいですね。
希望をどんなときも失わない…。でもはなはもう出来ていますよね。
大丈夫ですよ、はなはもう十分に強いです。
おいしーなタウン…食べ物は楽しみです!

>>120(ゆいさん)
たしかに…あなたのお母様もいい人ですよね。
そしておばあさまにも似たのでしょうね。
言葉を大事にしている…とてもいいことです。
プリキュアであること…みんな驚きでしょうね。
ええ、お互い自分の家族を持ったなら、
きっと楽しくなるでしょうね。
はい、朝ごはんは特に大事ですね!

>>123
過去の映画も配信されるのですね。
第1弾でいきなりトロピカル〜ジュ!プリキュアですか。
それなら続く第2弾以降で、わたしたちの映画もあるいは…?
楽しみですね。今年の映画は特に。

>>130
17日が六花さんのお誕生日ですか。
それはおめでとうございます。
パートナーはラケルという妖精なのですね。
ドキドキプリキュアもその力で変身ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)