掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

179 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/09/22(Thu) 19:16
みんなこんばんは!
コメコメからまた新しい力があふれてきたね!
それでみんながパワーアップ!

>>121(ゆいちゃん)
そうだね!きっとあっという間に30年いくんじゃないかな?
うん!また番組内でオールスターやるのかも?
朝は目玉焼きなこと、わたしも多いよ!
へえ、きゅうりはサラダかあ…今度作ってもらうね。
うん、未来のプリキュアキュアトゥモローは最初、
4人でクライアス社と戦っていたみたい。
はぐたんも成長すると素敵な女性になるんだね。

>>122(ラテ)
うん!ぬいぐみみ気に入ったよ!
もちろんがんばってるよ!毎回お返事早いし…。
なかなかできることじゃないと思うなあ。
うん、わたしも負けずにがんばらないとね。
そうだね、わたしもことりと仲良くしなきゃ!
うん、腹が減っては戦はできぬ、だね。
わたしも元気でいるためにお腹いっぱい食べる!
赤ちゃんを生むのって、やっぱり大変なんだろうね〜。

>>123
へえ〜。Youtubeでプリキュアの映画が?
第一弾がトロピカル〜ジュ!プリキュアなんだ。
あの映画が早くも…あっという間に一年経ったね!
そしてまだあと2つあるんだ!

>>129(アスミさん)
そうなんだね!やっぱりキュアグレースがリーダーだね。
アスミさんは戦いのときめっちゃ強いけれど、
やっぱり格闘技も自分で練習とかしたの?

そうだね。仲間を見捨てることはできないよね。
うん、たったひとりで戦ったプリキュアもいるみたい。
わたしも同じことはできないと思うなあ…。
やっぱりみんなで戦ってこそプリキュアだよね!

>>130
へえ、六花さんのお誕生日なの?
キュアダイヤモンドかあ…。
ラケルという妖精がいるんだね!
お誕生日おめでとうございます!

>>134(まなつちゃん)
あおぞら市が冬になったらうらやましくなるかも?
うん、チョンギーレたちはいい人になったみたいだね!
このままのペースならいけると思うよ!
むしろ30年よりあとがプリキュアの目標かも。
うん!海は好き!来年は行ってみたいなあ〜。
夏休みがまた来るときは、何をしようかな〜。

>>138(のどかちゃん)
そうだね!プリキュアはどうしてだろうね?
初めてでもけっこうスムーズにいくよね。
うん、みんな信頼しあってるもんね。
今度の映画でしょ?楽しみだよね!
わたしたちは出られないけれど、応援してるから!
来年の夏休みは、必ず海へ行きたい!

>>140(ちゆちゃん)
そうなんだよね…宿題は自分でやらないと…えへへ。
やればできるのなら、本当にやってみせないと。
ちゆちゃんのお家も、家族揃って食事できる?
わたしは朝も夜もみんなで食べることは、
何かとっても大切なことに思えるけれどなあ〜。
ちゃんと休めているんだね!それでもちゆちゃんは、
努力を当たり前のようにしてるんだろうなあ。

>>143
そうだね、ゴッソリウバウゾー強いね!
全員でかかっても、ダメージを与えられないっていうか…。
プリキュア・ライト・マイ・デリシャスだね!
みんなの決め技!これからも使っていくんだろうなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)