掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

204 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/09/25(Sun) 18:45
>>166(アスミさん)
喧嘩も悪いことばかりではないですが、
できればしないほうがいいものではありますね。
わざと喧嘩をする人はいないでしょうし。
そういえばアスミさんは、何かストレスになっていることはないのですか?

はい、もう何十年でも続いてほしいですね。
次の目標は30年だと思いますが、それは十分に狙えるはずですよね。
今回、番組内で過去のプリキュアも出てきましたが、
あれもきっとファンサービスだったのでしょうね。

>>170(ローラさん)
やっぱり、ローラさんががんばったからですよね。
そんなに喜べたのはきっと、あなたの努力が一番です。
ナルシストルーはそうですね、要反省でしょうか。
それでも悪態をついていましたし、素直ではないですね。
ええ、もちろん梨は大好きですよ。
松茸はわたしもまだありません。食べられるといいですね。

>>177-178 >>189
プリキュアオールスターズがやってくる…?
そのようなイベントがあったのですね。
やはり映画を意識してのものでしょうか?
無事見れたのならばよかったですね。

>>180(はな)
そうなのですか、ではお母様に頼んでみましょう。
いえいえ、もし食べられたらいい、みたいな感じですから…。
キュアトゥモロー、実際に会ってみたいですよね。
もちろん、あなただって成長していますよ。
そうですね…おいしーなタウンへわたしが行ったなら、
きっとどのお店に入ろうか迷ってしまうと思います。

>>182(ゆいさん)
お母様と一緒にがんばっていましたね。
今回もおばあさまの言葉でまいしたよね。
鍋とバットは思い切り振る…でしたっけ。
やはりおばあさまを慕ってらっしゃるんですね。
プリキュアだと知ったら…きっと驚きますね。
ええ、そうです。必ず実現しますよ。自分の家族…。
朝ごはんを食べないと力が出ませんものね。

>>184-186
みなさんどうもありがとうございます!
はい、そうなのです。今年の映画公開日が、わたしの誕生日なのです。
みなさんにこんなに祝えてもらえて、本当にうれしいですよ!
これからもがんばりますので、よろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)