掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

170 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/09/21(Wed) 14:31
>>130
そうなのね、キュアダイヤモンド?
お誕生日おめでとう〜!
ラケル…それがパートナーの名前なのね。
なんでも優秀にこなすイメージがあるけれど?

>>134(まなつ)
そうよね。やる気パワーは大事だものね。
夢へ向かっていく前向きな力って感じね。
そうよ!今はグランオーシャンのことを考えてるわ。
そうなのよ…海の中も暑くなってるの。
台風大丈夫だった?海も大荒れだったけど。
ええ、14歳ね。あなたもこれからかっこよくなっていくわよ。

>>137(のどか)
ええ、南乃島にいたときも鉢合わせ…。
偶然にしては出来すぎてるわよね。
ちゆはさすが泳ぎも得意なのね。
え、ええ…実はそうなの。
人間体ではうまく泳ぐのが苦手で…。
そうね、一緒に教えてもらえたらうれしいわ。
ええ、わたしもみんなのことが大事よ!

>>140(ちゆ)
たしかに…今のわたしには、
尊敬する人も、してくれる人もいるわね。
それが成長の原因になっているのね。感謝だわ。
食べることは幸せよね!とてもそう思う。
追加戦士…わたしも強かったかしら?
でもアースとかムーンライトはもっとよね。
へえ…反則的なまでに強いの?

>>143
プリキュア・ライト・マイ・デリシャス…。
それが4人の合体技ね!かっこいいじゃない。
ゴッソリウバウゾー、敵も強くなったけれど、
こっち側だってそうなのよね!

>>145(ルールー)
最終回で叶えた夢…そういえばそうね。
もちろんそうよ、「やった〜!」っていう感じだったわね。
ナルシストルー、これからどうなるのかしらね?
梨は大好き?わたしも食べたけれど甘くておいしいわよね。
松茸はまだ食べたことがないの。今年は食べられるかしら…。
ええ、もちろんグランオーシャンをいい国にしていくわ。

>>150(ここね)
素敵な大人の女性になりたいのね。
きっとなれると思うわよ?今のあなたなら。
一緒にいてほしい…嘘偽りない気持ちでしょうね。
でもいい子ねあなたは。わがままを言わずに。

もちろん見たわよ!強力な技を編み出したわね!
あなたがバリアをいつも張っているのも知ってるわ。
わたしたちもランドビートダイナミックと、
そしてマリンビートダイナミックがあるわよ!

>>152(あまね)
そう!昔からの大事な夢よ!女王は!
それを叶えた今は、また新しい夢に向かってね!
そう思ってるわ。いい国はわたし次第!
だからこそやりがいがあるのよ。

あなたも人望がなければ、生徒会長にはなれないわよね。
行動力もあるんじゃないの?すぐみんなのため動けるわ。
そう、ならわたしもよかったと思うわ!
あなたも将来、何かリーダーをやりたいの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)