掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

180 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/09/22(Thu) 19:17
>>145(ルールー)
っていうか、わたしも食べたいの!松茸!
今度頼んでみるから!実現するかどうかわからないけれど。
うん!キュアトゥモローは強いね。本当の強さだと思うよ。
わたしももうできてる?それなら少しは、
戦いを通じて成長できたのかなあ…?
おいしーなタウン、ルールーだったらどれも魅力的かな?

>>147(さあや)
うん!わたしにはみんながいるんだ!
落ち込みやすいけれど、前ほどではないから大丈夫!
ナルシストルー?う〜ん、何があったのかな〜?
小さい頃のことのようだったけれどね。
そうだね。キュアフィナーレに謝るのが先だね。
おいしーなタウンで戦うか、乗り込むかかあ…。
できれば乗り込んだほうがいいのかも…?

>>150(ここねちゃん)
うん、いい仲間がいるのはここねちゃんもだよね!
本当にデリシャスパーティプリキュアも強くなった!
うん、わたしが苦労してるなんて言ったら怒られちゃうね。
もちろん、ゆいちゃんもみんなのこと頼もしく思ってるよ!

そうかもしれないね。そんなに遠い未来ではないのかも。
4人技出たね!それでゴッソリウバウゾーも倒せた!
ナルシストルーはね…何があったんだろう…?
マリちゃんに取り押さえられてたね。

>>153(あまねさん)
うん!最終決戦でもみんなで戦うんだよね!
ブラペとマリちゃん、それにエナジー妖精もいるね。
ハリーはね…まあ元はハムスターみたいなんだけど…。
クライアス社はもうないから、歴史も変わってるね。
そうなの。若い女性向けのお店をやってたんだよ。
めちょっく!宿題は…まあ、それなりかな…あはは…。

>>155
衣装のかわいいプリキュア?
そうだね。でもこの3人もかわいいけれど、
それだけじゃないよね?みんなかわいい!
もちろん、わたしたちにも言えるよ!

>>156(えみる)
そうだったんだ…あとでことりにありがとうだね。
うん、教えてくれてどうもありがとう!
ナルシストルーは…そうだね最後のチャンスだったね。
それでもプリキュアには勝てなかったから、
もう帰る場所もないんだね。もちろん負けるわけにはいかないけど。
だと思うよ!コメコメのプリキュア姿見たいよね!
いよいよ明日だよ!楽しみだな〜。

>>161(さんごちゃん)
やっぱり季節ごとに楽しいことがあるね。
これから寒くなっていくけれど、それもいいことなんだ。
そうなのかな?イケてる大人のお姉さん…。
そのためにはもう少し大きくなりたいけど。
個性的なのはよく言われるかな!わたしらしさだね。
わたしに素敵な人!やさしい人だったらいいな〜。
そうだね…すぐ大人になっちゃうんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)