掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

182 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/09/22(Thu) 20:12
こんばんは〜。
あたしたちにも全員での技ができたよ!
そして映画も明日に迫ったね!

>>122(ラテ)
うん!コメコメと同じくらいにかわいいぬいぐるみ!
みんな友達だね!そうだよ!あたしおにぎりは大好き!
わあ〜!それ以外にも?ラテも大好き〜!

名簿を作ったんだね!アスミさんにお礼言わなきゃ!

コメコメたち、映画でドレス姿になるんだね〜。
あたしたちも?そうだったらうれしいなあ!
すごく楽しみだったけれど、いよいよ明日だね!
水菓子?食べ物だったらあたしなんでも好きだよ!
あんこのお菓子もいいよね!どら焼きとか…。
秋祭り!ふふ、そうだね!

>>123
わあ、Youtubeで過去作をやるの?
へえ〜!トロピカル〜ジュ!プリキュアかあ。
シャンティアにみんなで行くんだよね?
そこでローラちゃんがシャロンって子と仲良くなるんだね。

>>129(アスミさん)
はい!ブンドル団は必ずあたしたちが止めます!
ところでナルシストルー、どうしたらいいかって思ってるんですよね…。
前までのあの憎まれ役はどこへ行ったんだろうって…。

もっちろんです!なにせプリキュアシリーズですからね。
先輩プリキュアのことはとても大事です!
そしてあたしたちが今度は歴史を作るんですね!

>>130
六花さんっていうんだ!キュアダイヤモンド!
へえ〜。敵との絡み?因縁深いとか?
たとえばあまねちゃんとナルシストルーみたいな?
とにかく、お誕生日おめでとうございます!

>>134(まなつちゃん)
そうだね、まなつちゃんも元気だもんね。
そうだったんだね。じゃあシャンティアに行く前は、
ほとんど「寒い」という感覚がわからなかった?
うん、コンプリートブックあたしもほしい!
12月かあ…そのころにはあたしたちも、
クリスマス回くらいはあるかなあ…?
うん、らんちゃんもここに来てくれたらなあ。

>>138(のどかちゃん)
プリキュアも毎回いろんなモチーフがあるよね!
でもアイデアが尽きたりはしないのかな?
ネタ切れで終了なんてことがないといいけれど。
そうだね!初代プリキュアがあったから、
あたしたちもこうして続けられるんだなあ。
ひかるちゃんはおにぎり作りの名人だね!

>>140(ちゆちゃん)
暑さはかなり収まってきたね!
でもまた天気悪いよね…どうしてだろう…。
うん、そのナルシストルーなんだけれど、
あたしたちもどうしたらいいかなあって思ってるの。
うん!のどかちゃんも言ってた!必ず今度行きたい!
そうだね、その日ごとの定食がおすすめだよ!

>>143
うん…個人技でゴッソリウバウゾーを倒すのは、
ちょっと難しいから…みんなの技でだね。
でも本当にウバウゾーも強くなったなあ…。
それでも当然、負けないけれどね!

>>145(ルールーちゃん)
そうだね。お母さんもがんばってるよ!
おばあちゃんのことはいつも尊敬してる!
似たのならうれしいなあ〜。
あたしがプリキュアだって知ったらどうするだろうね!
そうだね、でもいつか実現するんだよね。自分の家族!
朝ごはんは一日のスタートだからね!しっかり食べよう!

>>147(さあやちゃん)
うん、お客さんけっこう入るよ!なごみ亭!
そしてらんちゃんのラーメン屋さんもね。
う〜ん、そうだね。たまに帰ってくるけれど、
そのときはお父さんといろいろ話すよ!
さあやちゃんもお母さん、帰ってくるでしょ?
超激辛デッドオアアライブカレー!?
それは…ちょっとあたしでも無理かなあ…?あはは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)