掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

205 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/09/25(Sun) 18:46
>>190
そうですか、24日は剣城あきらさんのお誕生日…。
それはおめでとうございます。
わたしと一日しか違わないのですね。
高校生になってもプリキュア…素敵ですね。

>>191(まなつさん)
そうですね。来年の夏にはきっと、
デリシャスパーティプリキュアも伝説になっていますね。
夏がお好き…とてもいいことですよね。
冬の次は春が必ずやってくるのです。希望とともに。
ナルシストルーはきっと、料理で孤独を味わったのでしょうね。
クッキングダムへきっとまた行く機会もあるでしょう。

>>194(のどかさん)
そうですね。とっても素敵な映画です。
驚きの連続でしたね。見てのお楽しみです。
9月が終わると、一気に秋なのですね。
ええ、ここまで来たらすぐ今年も終わります。
寒くなったら、のどかさんお体は大丈夫なのでしか?
あまり無理をなさらないでくださいね。

>>197(ちゆさん)
そうですか、それでは料理を覚えなくては…。
包丁の使い方から始めたほうがよいでしょうか…?
そうですよね。クライアス社はもうありません。
それでよかったのですが、父は相変わらずです。
はい、一応すごい人ではありますよ。だから変なのかも…?
夢を今でも持っている…そうだと思います。
あなたも何歳になっても、夢を追いかけるのでしょうね。

>>201
とうとうセクレトルーも現場に…。
あの煙で相手を眠らせるのですね。
それで衣装を奪い今回、変装をしていたようです。
彼女もきっと恐ろしい相手です…。

>>202
そうですか、プリキュアがすべて…。
見放題配信ですね。これはすごいですね。
20年近くやっていて、19作品ですか…。
やはり歴史のあるものですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)